運命?! | カリーナ Kalina オフィシャルブログ「カリーナ まったりーな」Powered by Ameba

運命?!

今日昼にオーディションがあって
その帰り道で銀座を歩いてたら
バッタリ!!!!
事務所の先輩の
篠原オディールちゃんに会っちゃいました~☆

オディールは故郷の友達を連れて観光してました♪

オディールとは何かと縁があってね~
可愛がってもらってます!
雰囲気似てるって言われた事があって
勝手に喜んでます!
姉のように思ってます!
なついてます!


そんな大好きなオディールと
H&Mの銀座店オープンで大混雑の銀座で
バッタリ会えた事に
少し運命を感じつつ
ルンルン気分でバイバイしたんだけど

なんと夜!
私が友達と渋谷に遊びに行った時に
また会っちゃいました!

ちょっと興奮☆

同じ日に2回も違う場所で会うってすごいよね♪

これはきっと
これからオディールに沢山お世話になるよってゆう前触れなんだろうな~☆笑

先輩、お世話になります!!笑


ちなみにオディールは私のアメンバーでもあるので
ブログ見てみてください☆
(勝手に宣伝しちゃった!)

人柄がイイし、美しいし、雰囲気もある
ステキなモデルの先輩です☆


是非、私とオディールのファンになって笑
応援お願いします♪



ではでは
おやすみなさい☆