こんにちは!

 

突然ですが、

 

\\以前から気になっていた note をはじめました//

 

私はこちらのブログも持っているし、
カフェのサイト内でも書いているし、
そんなに使い分けるほどネタを持っているわけではないし。。。
と自分には関係ないと思っていました。

 

が、文章を書くことが好きな人には
最高の場所だということを知りまして、
はじめてみることにしました。

初投稿はマイ・ストーリーの1回目として、
自己紹介記事にしました。


以前ブログに書いたものを修正して転載しただけなのですが、
場所が変わるとメッセージ性や読んでくださる方が変わり、
なんだかとても新鮮です♡

 

また時間をみつけて続きを書いていきます^^

よろしければ、ぜひ覗いてみてくださいね。

 

https://note.com/fenningerkaori