明けまして2011!!
気付けばやはりあっという間だった昨年。

今年はもう少しまともな大人になりたいものです。
人によっては気持ち悪い話。

妹に某グロコラ画像の話をされてちょっと検索してみた。
まあグロいっちゃグロいんだろうけど個人的には「で?」って言う。

ざっくり説明すると密集ブツブツ系なんだけどね。
駄目って人は意外に居るが私は結構平気なタイプ。
最も何でわざわざあんなもん作るんだろうとは思うけど。

むしろああいうの見ると全てピンセットで中味引きずり出したい!!と思う。
ニキビとか率先して潰したがるタイプ。
出来た事無いけど。

人の瘡蓋とか剥がしたくなったりとかする。
まあそれは良いや。
人と感覚がズレてるのは百も承知。


次のライダー対戦劇場版でついに!
ついについについについに!!
夢にまで見たてるあき結婚式が現実になるぜヒャッホォォォォォォ!!

夢じゃない!夢じゃないのね!!

夢だけど!夢じゃなかったああああっ!!

夢は叶うんだね東Aさん有難う!!

ちなみに管理人は特撮も大好きなのでたまに特撮で萌え上がります。
あーテンション上がったー(^ω☆)