ブログ再会します。 | 海辺のインドカレー屋さん&ドッグカフェ・カリカ 

海辺のインドカレー屋さん&ドッグカフェ・カリカ 

横須賀市長沢の野比海岸にあるインドカレー屋さんのブログです♪
本場のシェフが作る本格的インドカレーをぜひ食べにきてください。




カリカにすでに足を運んでくださっているお客様、
これから「行ってみようかな」と思ってくれている方、
はじめまして!
お休みがちだったカリカのブログですが、
今日から再開したいと思います。

更新を担当させていただくのは
私こと、「ミポリン」と申します。
横須賀で生まれ育った私ですが、
カリカの存在を知ったのはつい1年くらい前なのです。
お友達に「連れて行きたいお店がある」と言われ
連れてきてもらったのがカリカでした。
美味しい本場のカレーに
目の前が海という絶好のロケーション。
一度の来店ですっかりカリカファンになりました。
ブログを担当させていただけることになって
とっても幸せです(*´∀`*)
カレーのことはもちろん、
お店で開催されているライブのこと
オーナーの趣味であるフィッシングのこと
看板犬のシュナ&ルナのこと・・・
カリカにまつわるいろいろなことを
書かせていただこうと思います。
お店でパチパチ写真を撮っている
怪しいおばちゃんを見かけたらぜひ
「ミポリン!」と声をかけてください(´∀`)
どうぞよろしくお願いします♪
インドレストランカフェ カリカ】
横須賀市長沢2-1-6
046-807-2012