今こうして長野に帰って来て、

レースの事を振り返ると、

「本当にこの目で観られたのか❓」

と思う位の夢空間でした🏎

関わった全ての皆さんに感謝申し上げます🙇‍♂️

一部不手際が報道されていますが、

日本のマーシャルの方々は、

素晴らしいと僕は思ってます🇯🇵

しかし、今後は安全に運営が出来る様に、

皆で議論して行かねばなりませんね╒╕

とにかく大きな怪我をする人が出なくて、

本当に良かったと思います‪💭‬

MAX、ワールド・チャンピオン獲得

本当におめでとう🏆

Red Bull・HONDAの皆さんも

本当にお疲れ様でした👏

なおアメブロのTwitterの貼り付けが

上限10個なので、

僕のTwitterにお越し下されば、全てご覧頂けます🐦


🕛先ず土曜日の予選の様子です🕛





🏁ここから日曜日の決勝の様子です🏁