皆さん、

ワテクシは昨年1点が足りず、

国家試験を不合格になったのを

恥を忍んで記事に致しました😓

実際、仕事と家事で

勉強する時間が取れなかったのですが、

そんな事を言っていたら何も始まりませんよね❔

だから今回は合格するのに最良の

勉強方法から学ぶ事にしたのです💡

勿論テキストも全て目を通したけど、

それだけでは今年も不合格だったでしょう✖

でも自分で見つけた学習方法で

スラスラと学習出来て良かったです✏

勉強以外にも、学ぶ事を知りましたわ👀

そしてワテクシ、

無事に合格する事が出来ましたあ🙌🏻

深く学習出来たので、一浪して

かえって良かったのかもしれません🆗

合格後の申請も無事済ませました📮

皆さん、夢は叶うのですぞ❕

諦めなければ道は拓き

開かれるので御座いまする🍀