みなたま、

新たな年のスタート、如何お過ごしかしら❔

ワテクシは何も変化無く、

平坦で平凡な日々を、

懸命に生きております✋

思えば昨年は、

自身にとってあまり喜ばしい年では無かったな💦

色々な意味で追い込まれてました🏃

でも前記事の、

「竈門炭治郎のうた」を聴いて、

物凄く勇気を頂いて今に至っています🎵

歌ってらっしゃる中川奈美さんに

前記事の事をTweetすると、

いいね下さったのは更に励みになりました🐦

「第62回『輝く!日本レコード大賞』」に、

出演なさったその晩にですよ❕

中川様、本当に有難う御座いました🙇‍♂️

この曲は僕にとって大切なAnthemになったのです✨

そして冒頭の写真は、

今さっき撮った空の写真なんだけど、

昨日と今日はポカポカ陽気で、

屋根の雪が溶けながら聞こえる水の音が

なんとも心地良く感じます☀️

人間が汗を流して雪かきするより、

太陽が放つ光と熱の方が、

圧倒的に強いのですね‪💭‬

野外に出て自身の身体でそれを感じると、

なんだか心が穏やかになった

ワテクシで御座いました😇