ここは僕の自分史が詰まっている、

 

貴重な、貴重な場所なのです。

 

Twitterの様に気軽に更新しないのは、

 

ブログを時間の有る時にゆっくり書きたいからで、

 

それが僕の何よりの楽しみでも有るのです。

 

返信も又然りです。

 

コメントへの反応が遅くなるのは心苦しいのですが、

 

頂いたコメントを片手間ではお返し出来ません。

 

どうかこの、

 

僕の我儘をご容赦下さいね。

 

そして記事を書き、

 

お返事をしたためていると

 

何故だか心が癒されてくる気がして、

 

とても穏やかになるのです。

 

それは僕のつたない文章を読んで下さる

 

皆様がいるからに他なりません。

 

これからもずっと継続して、

 

僕の歴史を増やすのにお力を下さいませ。

 

こんな事を言っては失礼かもですが、

 

不都合な事が有って、

 

ブログが閉鎖されたりした場合、

 

僕の思い出が消えてしまうのです。

 

それは本当に堪えられない事です。

 

個人的な思いを記してしまいましたが、

 

このうえとも、

 

貴社の一層のご発展をお祈り申し上げます。

 

感謝を込めて。

 

かめ吉