写真は、

今日お出掛けした時に買った

あいみょんさんの「マリーゴールド」の

楽譜だよ🎵

実は俺、

この曲聞く度に涙ポロポロ出ちゃう😢

なぜかと言うと、

娘が幼い頃、

歩く時に両手で同時に

自分の頭をトントンと、

タップする様にしてたんだけど、

一番思い出に残っているのは、

新潟のマリンドリーム能生で、

海沿いの芝広場を歩いてた娘が、

麦わら帽子の上から頭をトントン

ペンペンしながら、

満面の笑顔で歩いてた光景が

未だに忘れられないんだ👒

それを見ていた

今は亡くなった父も笑顔でいたのも

思い出されるんだ、

まるで映画の様にね🎦 

よく晴れた一日だったんだ☀️

あの時は隣の越山丸にも入って

見学してブログも書いた筈だから🚢

自身のブログを検索したけど、

如何せん記事数が多くて

見つけられなかったよ📲

でね、この曲の「麦わらの〜」の部分を聞くと

本当に切なくなる🎼

お作りになった、あいみょんさんは

もちろん知る由もないんけど、

俺の心にはそう映るんだよね🎬

あいみょんさん、

素敵な曲を有難う御座いました🏖