Amazon Prime Videoで、
 
「大草原の小さな家」の
 
配信が始まったんだけど、
 
本当に胸が詰まる程、懐かしいです❕
 
俺は子供の頃、NHKで放送されてた
 
この番組を毎週楽しみに観ていて、
 
人に優しくする心を学んだんだ📺
 
俺の亡き恋人アンジーも
 
この作品の原作が大好きで、
 
彼女のお父さんは
 
彼女が不治の病に冒されていると知るや、
 
寝る間を惜しんで車を走らせ
 
ローラ達の家に連れて行ってくれたそうです。
 
その目は真っ赤に充血していたと、
 
後にアンジーは教えてくれました。
 
俺が幼い頃観ていた番組を
 
彼女が愛していたと知って、
 
二人の絆はより深まったんだ🇯🇵🇺🇸
 
そしてこの記事を書く前、
 
この作品をあらためて観て、
 
あらためて温かい涙を流した次第です😢
 
本当に素敵な作品に出会えて良かったです🏡