26日に、ある国家試験を受験しました✏

とても難しい問題が多く、

試験後は放心状態だったのですが💦

SNSの速報での解答にて

自己採点した所、安堵している次第です‪💭

ですが実際に合格通知を頂いた訳ではないので、

不合格の可能性も無いとは言えないですよね❔

取り敢えず今は、牟礼の自宅に帰れているのが、

本当に幸せなんです🏡

娘と母は、僕の帰宅時間に合わせ、

お風呂を焚いてくれたり、

家事をしっかりしておいてくれました😢

それから試験前は、観光はしないつもりでしたが、

ホテルのチェック・インまで2時間有ったので、

ホテル直近の浅草の浅草寺にお参りに、

15分だけ行って来ました卍

僕は10月から休日は自宅に缶詰になって

勉強していて、

殆ど出掛けていなかったので、

お寺に着いた時は、そのストレスが、

まるで憑き物が落ちた様に

心が軽くなったので、

価値有る15分間だったと思います💎

試験自体は、もっと勉強を頑張れば

気も楽だったのにと思ったりしますが、

それは今後の自身の人生に反映させます✋

アメブロで応援して下さった皆様、

本当に有難う御座いました🙇‍♂️

疲労困憊故、

ペタ他は後日お返し致します🙏

感謝を胸に✨

かめ吉