皆さん❕

2020年の幕開けで御座います🌅

僕は元旦からお仕事ですが、

大晦日は偶然にもお休みを頂いたので、

母と2人で、

お買い物に出掛ける事が出来ました🚘

そして紅白歌合戦を観ながら、

お寿司他のご馳走を頂きました😋

娘はお友達と二年参りに行くとの事で、

不在なのはちょっぴり寂しかったですが、

それでもみんなが笑顔なら良い、

そう思うんです👌

そして今年は天災等無く、

地球上の全ての人が幸せで有る様、

願うばかりでは無く、

アクションを起こしても行きたいとも思います💪

そしてわたくし事ながら、

今月は受験が迫っています✏

仕事と家事で思う様に学習出来ていませんが💦‬

何とか試験日迄に巻き返したいです📕

休日はずっと勉強の日々に成ります✍🏽️

そんな感じですが、

皆様も素敵なお正月をお過ごし下さいね🎍

そして本年も、

どうか宜しくお願い致します🙇‍♂️