今年の夏は本当に
 
危険な位に暑いよね晴れ
 
我が家は毎夏
 
深夜近くになると涼しくなって星空
 
長袖を着て過ごすんだけどジャージ
 
今年は暑くてそんな事してられないよ汗
 
皆さんもお身体、お大事にねパー
 
・・・それはそうと、
 
ここからは下の話で恐縮ですが
 
家は最新型のウォシュレットが有って
 
なんとも気持ち良いんだよねトイレ
 
でね、出先で紙で拭くトイレに入るとブルーになっちゃうん?
 
シャワー・トイレで洗うと直ぐに奇麗になるけど
 
トイレット・ペーパーだときちんと拭けたか疑問で
 
何度も擦ってお尻が痛くなっちゃうんだよねトイレットペーパー
 
だから俺は出掛ける場所に
 
シャワー・トイレが有るか
 
予め把握しておくんだよね目
 
この写メを撮ったショップも
 
水で洗えるから寄ったんだよshop
 
こんなに暑いから余計
 
清潔には、気を配りたいしねキラキラ