今、ちょっと出掛けて来たんだけど、車の中で聞いてたのが絢香。やっぱ良いな!最近は「KISS」ばっか聞いてた(クレイジーナイト、メイクして無い頃のアルバム)で、おいら一時期仕事から帰って来る時、絢香ばっか聞いてて、家が近づいて来ると「おかえり」に変えてた。(おいらって淋しがり屋、えへっ!)でも活動休止したよね。残念なのはライブ見れなかった事。病気じゃ仕方無い。でもあの会見で、水嶋ヒロ超カッコ良いって思った。やっぱ男は女守ってなんぼでしょ!例え「彼女」じゃなくてもね!・・・でも最近の男って(おいらも含めて)小っちぇえ!おいらの仲間のJK、彼氏とメールしてて、10分位返さないと、「なんで返事しねえんだよ!」ってぶち切れて電話して来るんだって!「どうしたら良い?」って言うから、みのもんた風に「別れなさい」って言っといた。・・・とにかく絢香、ステージに帰って来たら「おかえり」って言ってあげたい!!!