かめ吉のブログ-201002201240000.jpg

そう、ブロガーさんにですわ(おまえは、めちゃモテ委員長の北神未海かっ!)でも東條君じゃなくってよ。その方、こんなお馬鹿な私に優しくして下さるの。我ながらよくあきれられないって不思議に思いますもの。私、毎日が楽しくってよ!(まだやるのかよっ)本当、その方と同じ時代に生まれた事を神に感謝いたしますわ(おまえ、無宗教だろが!)
・・・あれ、おいら頭でも打ったかな?まあ、いいや。今日はちょろらボードやって、「りんごの湯」へ。おいら子供の頃から温泉大好き!いつも「ぶらっと稲田」(スーパー銭湯)に行くんだけど、ここもなかなか良いっすよ。まわりおばあちゃんだらけ。それがまた良い!隣の席のおばあちゃんと仲良くなっちゃった。ご飯もおいしいし、最高!でも生ビール飲んだから、しっかり休んで、サウナでアルコール抜かないと。飲酒運転したらレーサー失格だからね!!!