今日は自分が馬鹿やったせいで寝付けなくて(あるブロガーさんを意図せず傷つけたかも)ブルーレイに録っておいて、明日見ようと思ってたオリンピックのスノーボード男子決勝見てたんだけど、ショーン・ホワイト、マジはんぱねえ!ダブルコークはさらりとやってのけるし、温存してたダブルマックツイストだってコケなかった!マジ異次元の滑り!金メダル当たり前だっつーの!二回目の滑走の時に流れてたおいらの好きな曲「POISON」の『 Nothin'But A Good Time』もCOOLだった!ダイジェストでも良いけど見てみて。ボードやった事無い人でもビビるから!・・・ってこんな時間。明日仕事だっちゅーの!!!(死語だっちゅーの!)