今日はM-WAVEでスケートの無料開放デー!!

実はおいらスケートやるのは2年ぶりドクロ
しかも今まで10回もやった事無いんだよね
会場は氷の彫刻展やイベント、売店が出てとても賑やか音譜
で、おいら思ったね「ここで転んで頭打ったら頭蓋骨割れるな」ってね。メットつけてるにも拘らず。・゚゚・(≧д≦)・゚
だから最初は恐る恐る滑ってた
カーレースで時速300km出しても、
スノーボードで傾斜20°以上でも平気なおいらがマジビビリ
て、言うかサーキットでは死んでもいいけど、氷の上は嫌じゃ
でもやってる内にコツ掴んで来て「今度はスピードスケートの選手見たく滑ろう」なんて思ってかっ飛んだ爆弾
最初は良い感じだったんだけど気を抜いたら、おケツからどで~んと転んだ!でも、おケツより先に着いた手がいて~ドンッ
で、気を取り直して暫く滑ってたら痛みも取れて来て、リンクサイドで一休み
そしたら、ジャージ着たJK4人が近づいて来て初対面にも拘らず「そのパンツピエロみたい」って言うヾ(▼ヘ▼;)
一瞬「なんじゃい!」って思ったけど、次に「何処に売ってるんですか」って聞いてくる
「levi'sのSilver Tabだけど、もう売ってないと思うよ」って教えてあげたら「有難う御座います」だって。
可愛いじゃん!で、おなかも減ったんで外国人がやってるケパブ(トルコの料理、棒に付けて焼いた肉をナイフで削ぎ、ピタに包んで食べる)のお店でオーダー!
「お兄さん、何処の人?」って聞いたら「宇宙人」だって。負けじと俺もギャグで応酬!そしたら受けて棒から肉ごっそり取ってサービスしてくれた!
そのケパブ、マジ美味かった!本当、楽しかったよ!