どうも。なんだかもやもやしたときだけたぶん書いています。
言いたいだけぶろぐ。
答えなんてなくていい。

かれのこと。
一緒にいて楽は楽なんだけど
不安がいっぱいなのよね。
もしかしたら、全くのうそで塗り固められてるひとなのかも。

とか考え始めるときりがないのよね。
いつもそれのどうどうめぐり。

一回考えるのをやめた。そしたらすごく楽になった。

でも、またうそをみつけてはおちこむ。

だったら辞めちゃえばいいじゃんともおもう。
もう辞めちゃったほうが楽。

クリーンなひとと付き合ったほうがいいのかもしれないよな。
余計なことをたくさん知りすぎて、ちょっと疲れてきた。

続けても、ずーっといろんな、嘘をつかれつづけるんだろうしな。

騙されたふりしてつづけるのか
もうはっきりさせるのか

そんなことなら、じぶんを純粋に純粋に想ってくれてる人のほうが、よほど、楽

そっちの人のよいところもたくさん
みてみようかな


今日はそんなかんじ