どうも。なんだかもやもやしたときだけたぶん書いています。
言いたいだけぶろぐ。
答えなんてなくていい。
かれのこと。
一緒にいて楽は楽なんだけど
不安がいっぱいなのよね。
もしかしたら、全くのうそで塗り固められてるひとなのかも。
とか考え始めるときりがないのよね。
いつもそれのどうどうめぐり。
一回考えるのをやめた。そしたらすごく楽になった。
でも、またうそをみつけてはおちこむ。
だったら辞めちゃえばいいじゃんともおもう。
もう辞めちゃったほうが楽。
クリーンなひとと付き合ったほうがいいのかもしれないよな。
余計なことをたくさん知りすぎて、ちょっと疲れてきた。
続けても、ずーっといろんな、嘘をつかれつづけるんだろうしな。
騙されたふりしてつづけるのか
もうはっきりさせるのか
そんなことなら、じぶんを純粋に純粋に想ってくれてる人のほうが、よほど、楽
そっちの人のよいところもたくさん
みてみようかな
今日はそんなかんじ
言いたいだけぶろぐ。
答えなんてなくていい。
かれのこと。
一緒にいて楽は楽なんだけど
不安がいっぱいなのよね。
もしかしたら、全くのうそで塗り固められてるひとなのかも。
とか考え始めるときりがないのよね。
いつもそれのどうどうめぐり。
一回考えるのをやめた。そしたらすごく楽になった。
でも、またうそをみつけてはおちこむ。
だったら辞めちゃえばいいじゃんともおもう。
もう辞めちゃったほうが楽。
クリーンなひとと付き合ったほうがいいのかもしれないよな。
余計なことをたくさん知りすぎて、ちょっと疲れてきた。
続けても、ずーっといろんな、嘘をつかれつづけるんだろうしな。
騙されたふりしてつづけるのか
もうはっきりさせるのか
そんなことなら、じぶんを純粋に純粋に想ってくれてる人のほうが、よほど、楽
そっちの人のよいところもたくさん
みてみようかな
今日はそんなかんじ