母に付き合って行ってきました





感想は…


疲れましたぁ…


行き帰り車での送迎でしたが疲れました


例年行かせていただいてますが今年は


ちょっとトークタイムや飲水量が多かった


矢沢さんもお疲れだったのかな?


永ちゃんコールや恒例のタオル投げも


バンバンあってマスクしていて良かったぁ




ひとつ感動したこと…


「毎日の中で一瞬だけでも嬉しいことが

あればいい」


人生は良いことばかりではない


失敗ありのトラブルありの生きていれば


月火水木金…いろいろあって当然のこと


でもそんな時でも1日でも…いやたった


一瞬でも良かった事があれば生きていける




歌よりもなによりも一番感動しました


さてと寝ます~‼