先週あたりからかなあ…麻痺した左手が

ずっとジンジンビリビリ痺れています


何が原因かはわからないですが

左手指の変形はひどくなってきました

左手の薬指と小指は常に曲がったまま

中指も直に手のひらに付きそう…(悲)



右手で左手指を伸ばそうものなら

手の甲から手首までに激痛が走ります


パソコン打ちは左手の人差し指と

右手指の計6本で頑張って打ってます

今までは全く痺れなんかなかったのに


幸い腕の可動域はあまり変わらない感じ…

装具が合わなくなってきたのかな?


年々身体の衰えを感じるようになりました

今以上には良くなることはないだろうけど

現状維持のため在宅リハお願いしようかな…