【チャネリング】見えない存在と会話する! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  世界の見方が変わる…!

今までに聞いたことは

忘れよう!

 

 

ひゃっはー♪

鈴木ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

 宇宙を知る!ひとつになる!

 

 

以前、【k.alice(カリス)】の

チャネラー養成講座を受講してくださった方は

信頼できるお友達が

うちの講座を受けてくださっていて、

それならば!

 

と、受講を決めてくださったのだそうで、

 

なんとも

照れくさいやうれしいやら(笑)

こういうのを聞くと、

ほんと、

世界は繋がっているんだな…

と、思いますラブラブ

 

 

冒頭にも書いたように、

【k.alice(カリス)】の

チャネラー養成講座を受講された方、

ほとんどのみなさんは

 

「目から

ウロコだった!」

 

 

とおっしゃってくださいます。

そして、

「腑に落ちた!」

 

とも。

 

 

ある方は、あまりの展開にビックリしたのか

 

「ちょっと待ってください、

ひなこさん!

 

これ、

チャネラー養成講座

ですよね?」

 

 

と、聞き返す始末(笑)

 

 

この講座は3時間弱ですが、

 

・物理学

・生物学

・量子力学

 

実はひそかに相対性理論まで入っています。

受講生さんはあんまり気づきませんけど(笑)

 

 

講座が終了すると、みなさん

晴れ晴れとしたお顔になります。

 

 

それがとってもうれしいです照れ

 

当然、チャネリングも

できるようになってます。

 

 

チャネリングは

だれにでもできる。

 

だれでも持っている、

能力です。

 

もちろん、これを読んでいる

あなたにもできます。

 

それは本当にカンタン、

 

この世界の

ありよう

 

を知れば、おのずとわかります。

 

 

それを生かすか殺すかは、

 

あなた次第

 

 

なんですラブラブ

 

実はこの講座は、

高次の存在である私の

ガイドマスター・ファイ

と一緒に作り上げたものです。

 

ファイが教えてくれたことは

わたしにとってもマジで

目からウロコ

だった訳なんですけど

不思議とそれを知ると

すべて納得できる、

本当に腑に落ちるんですね…

 

だからなんだ…!

 

あなたは宇宙そのものなんだよと

よく言われるけれども

それはこういうことだからなんだ…

 

だから、自分が自分で

世界を作っていく

それが可能なんだと

理解することができる。

 

 

チャネラー養成講座(全4回)を受講すると

こんなことができるようになります。

 

 

晴れチャネリング

晴れ高次の存在、見えない存在と会話

晴れハイヤーセルフと会話

晴れ宇宙の存在たちからメッセージをもらう

晴れ自分や他人にヒーリングする

晴れ望む世界を引き寄せる

晴れ結界を張る

晴れ地図から情報を読み取る

晴れアカシックレコードにアクセスする

晴れ未来を知る

晴れチャクラを整える

晴れ自分の波動をあげる

晴れ世界を知り、穏やかに暮らす

晴れ自分軸がはっきりする

晴れ宇宙語(ライトランゲージ)を話して

 翻訳する

晴れスピリチュアルでお仕事をする

 

他にも、アレンジ次第で

可能性は無限です。

 

 

【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座は

たぶん、他で教えていることとは

全く

切り口が違うんだと思います。

他所の講座を受講したことがないので

はっきりとは言い切れないんですけど

受講生さんたちから聞いた話をまとめると

そういうことになるんだろうなと

思ったんですね…

 

私たちが望むものはすべて

私たちの中にある。

 

あとはそれに気づいて

自分の力を使っていくだけ。

 

チャネリングもまさに

それなんです。

 

だから、もしあなたが今、

自分にはできない!

思っていてもそこは問題ないです。

 

できないのではなくて

やりかたがわからない

だけなんですから。

 

やり方がわかれば、

できるようになります。

 

目に見えない世界は

確かに存在する。

 

私たちは宇宙のほんの一部で、

一部でありながら

宇宙のすべてでもある。

 

だからこそ私は

それをあなたにも

知ってもらいたい。

 

知って、

理解して、

実践できるようになって

もらいたいんです。

 

あなたにも、

できるから。

 

チャネリングへのあこがれを

あこがれだけで終わらせないように。

 

ハイヤーセルフ、

高次の存在、

宇宙の叡知。

 

それらを知って、

もっと高みに飛び出して

そして

宇宙とひとつになる。

 

講座はすべて

オンラインで完結します。

 

オンラインで受講後、

動画で何度でも学び直すことも

できるようになりました。

 

いつでもどこでも

あなたは学び、

それを実践していけるようになります。

 

道を歩いていて

ふと、目にしたひまわりが

あなたに何かを話しかけている。

 

キレイな満月を見ていると

空の星たちが

あなたに語りかけてくる。

 

神社にお参りしたとき、

神さまからのメッセージが伝わってくる。

 

そんな毎日を過ごしていくことで

あなたは

今よりももっともっと

自由に生きていけるようになるんです。

 

 

チャネラー養成講座

チャネリングできないあなたが!

チャネリングが

できるようになる!

目からウロコ!

のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

宇宙とひとつになろう!

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

ランクインしました!

 

ありがとうございますラブラブ

 

どくしゃになってね!

(C)2024.07.26【k.alice(カリス)】