チャネリングができるようになりたい! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

 

  望む生き方、できていますか?

 

チャネリングしてみたい!

そんなこと、考えていませんか?

スピリチュアルでお仕事したい!

そんな風に考えていませんか?

もし、それが叶うとしたら

あなたはどんな生活をしているかしら…

 

 

こんなにカンタンに

できるなんて…!

 

私にもできた!うれしい!

 

そんなご感想を頂いております。

 

 

チャネラー養成講座

ひゃっは~♪

ひなこです。
ご来訪ありがとうございますドキドキ


 

スピリチュアルが好きなんです。

チャネリングに憧れます。

ゆくゆくは

スピリチュアルで

お仕事していきたい。

 


【k.alice(カリス)】に来られる方は

そんな風におっしゃいます。

 

じゃあなぜ、

今それをしていないのか?

 

チャネリングはむずかしい。

スピリチュアルは好きだけど

自分にはできない。

エネルギーを感じるのが苦手、

イメージするのも苦手…

 

こんな方が本当に多いのです。

あなたもそう、

考えたことありませんか?

 

 

 

世界はシンプルにできています。

 

私、鈴木ひなこは

アクセサリー製作から

パワーストーンを扱うようになって

そこからスピリチュアルの世界に入りました。

 

チャネリングで石を選んで

アクセサリーに仕上げると

お客様は驚いて

まさに私に必要な石だ!

このアクセサリーをつけていると

安心する、パワーをもらえる!

なんでわかるの?

そんな風に言われるようになりました。

 

作ったアクセサリーは1万点以上、

そのアクセサリーは今でも誰かのそばで

その方を助けていることでしょう。

 

当時はそれがチャネリングだとは

理解していませんでした。

 

なぜって?

 

あまりにもカンタンだったからです。

 

別にむずかしい修行をしたわけでもなく

瞑想やワークをしたわけでもない。

私が私のままで

感じたこと、感じたものを

アクセサリーに組み込んでいただけ。

 

それはチャネリングだよ。

 

と言われて不思議に思った私は

チャネリングをググってみました(笑)

 

すると…

 

やれ瞑想しろとか

やれ修行をしろとか

イメージしろとか

なんだとかかんだとか

とにかく

チャネリングをするために

やることが多すぎて(笑)

ワークをしろと言われても

そんなめんどくさいワークを

毎日朝晩しなくちゃいけないのかと

げんなりしたのが実際のところ(笑)

 

どうしてなんだろう?

 

チャネリングはこんなに

カンタンにできるのに

どうしてどこも

それを伝えていないんだろう?

 

これが素朴な疑問だったのです。

 

そんな時、

私のガイドマスター(高次の存在)である

ファイが言いました。

 

だったら、君がやってみろ。

 

と。

 

そこで私は

ファイの手助けを借りながら

一気に

養成講座のテキストを

書き上げたんです。

 

ファイの教えてくれた世界は

とてもシンプルでした。

 

私たちはただ、

知ればいい。

 

この世界がどんな風にできているのか

それを知る。

 

ただそれだけだったんです。

 

知れば理解できる。

 

理解できれば、

腑に落ちる、

落とし込むことができる。

 

ヘレンケラーが

WATER

と言う言葉が

水を表すと知った時、

言葉というものを知ったように。

 

その時に一気に

私たちの世界は変化する…

 

現代の世知辛い世の中に

流されているだけの単調な毎日。

 

でも、そこには

多くの存在たちがいて

いつも身近に私たちを

サポートしてくれている。

 

それに気づいたとき、

あなたは自分を取り巻く世界が

エネルギーに満ちていて

とてもカラフルで

自分がこの世界の一部だと

自分はひとりじゃないんだと

気づくことができる…

 

その時あなたの世界は

大きく変わります。

 

わたしはあなたにそれを

知ってもらいたい。

 

あなたが
あなたのままで

知って

理解するだけで

スピリチュアルに生きることが

できるようになる。

チャネリングもできるようになる。

 

こんなにシンプルなこと、

ありますか…?

 

ガイドマスターのファイに

教えてもらった世界を知って

わたしの人生は大きく変わりました。

60円のお豆腐を

二日に分けて食べていた

極貧の生活から抜けだし

好きなときに

好きな所に行き

好きなものを食べて

たくさんの仲間に出会い

車も買い換え

サロンも開設して

長年の夢だった出版という現実も

手に入れました。

 

そして今、私は

スピリチュアルでお仕事をしています。

 

あなたが今の生活に

満足しているならそれでいいんです。

 

でも、少しでも

何か違う…

と考えているなら。

 

少しでも

あんな風になれたらいいな、

考えているのだとしたら。

 

チャネリングができたらいいな

見えない世界と会話ができたらいいな

そう考えているのだとしたら。

 

今がチャンスかもしれません。

 

新しい世界、

一緒に見に行きませんか?

 

あこがれは、

あこがれているだけでは

いつまで経っても自分の手には入りません。

 

あこがれを手に入れる、

夢を、手に入れる。

 

それにはまず、

あなたが決めること。

それが必要なんです。

 

受講を決めて

行動したみなさんからは

こんなご感想を頂いております。

 

 自分を信じて正解だった!


大変な時期の

受講の決断でしたが
受けられて本当に良かったです。
講師も、時期も、

すべて直感に従いましたが
自分を信じて正解

だったと思います

 

 

 あっと驚くことばかりでした!

チャネリングとは、
こんなに身近なんだと。
無意識を意識に変え、
日々過ごす。
小さな事に意識を向け
感性を磨く。
ガイドマスターさんと
こんなふうに繋がれるんだと、
驚き、不思議、そしてそれが
当たり前の日常に
なりつつあります。
ひなこさんのパワフルで
強いエネルギー感じました。
とても楽しく受講出来ました。

ありがとうございました。

 

 

 

 今までは何だったんだろう…!

 

ライトワーカー養成講座では
チャネリングを

簡単に応用したやり方で
グラウンディングや

結界張りに浄化など
私でも

できるものばかりで驚きました!

今まで聞いてきたやり方が
すべてぶっ飛びましたよ!

マッピングは
何だか分からない内に

出来てたりして

こちらが混乱しましたね。

ライトワーカー養成講座2では

さらなる応用で
ついていけるか
心配しましたが杞憂でした。
できる人が少ないと言われている

アカシックレコードで
あっさり出来たり、
引き寄せの真実など

最後も盛り沢山でした。

特筆すべきは

ライトランゲージです。
伝授の時は
ひなこさんが

違う世界に行ってしまったと
焦りましたが何とか

ついていこうと必死になったら
エラいことになりましたね。
今までは何だったんだろう…!

 

 

チャネラー養成講座

 

 

迷っていますか?

その気持ち、わかります。

悩んでいますか?

その気持ちもわかります。

私も長い間、

そうでしたから。

 

でも、時には決断する、

行動することも必要なんです。

 

わたしもあの時、

行動したから今の自分がある。

何もしなかったら今のまま。

現状維持はラクだけど

決して成果を生み出さない…


ひとりで悩んでいないで!


チャネリングは本来、
誰にでもある力です。


その力を存分に活用して
新しい人生に踏みだしましょう!


あなたにも、

できます!

 


日本全国一億人、
総チャネラー化計画!

 

あまりにもカンタンなゆえに、
今まで誰も伝えてこなかったこと。

 

あなたの世界が

変わります!

 

こんなご時世だからこそ、

値上げにも負けず!

節約しないで生活していく、

好きなことをお仕事にしていく

そのために

 

今!

 

始めましょう!


あなたも

チャネラーになれます!

 

見えない世界も

見ることができる!

未来も見ることが

できる!

あこがれの生活を

手に入れる!

 


講座の詳細は

アップこちらをクリック!アップ

 

 

お問い合わせは

下矢印こちらから下矢印

メールフォームが開きます。

 

 

どくしゃになってね!

 

(C) 2023【k.alice(カリス)】