【動画付き!】 あなたもチャネリングができるようになる! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

 

  チャネラー養成講座・受講者募集中!

 

目からウロコ!

のチャネラー養成講座!

受講者350名突破!

そのほとんどが

チャネリングできるようになった!

 

 

チャネリングができないあなたが
チャネリングができるようになって,
ライトワーカーとしてほかの人を
しあわせに導いていくことが
できるようになる!

 

そして、

あこがれの

スピリチュアルで

起業する!

 

 

チャネラー養成講座
受講者、募集中!ラブラブ

 

 
ご来訪ありがとうございますドキドキ


 

衝撃的でした!

ビックリしました!

嘘だと思いました!

 


そんな言葉を

たくさんいただいています!

 

 


スピリチュアル界を

敵に回したね…

 


そんな風に

言われたこともあります!

 

 

【k.alice(カリス)】の
チャネラー養成講座!

 

 

あなたも
チャネリングができるように

なります!

 

特別な修行?

 

やりません!

 

 

アチューンメント?


やりません!

 


瞑想?


まったく

やりません!(笑)

 


面倒なことは

一切なし!

 

あなたは

知る、

ただそれだけ。

 

 

今のあなたが
あなたのままで

 

そのままで

チャネリングができるようになります!


チャネリングは、

だれにでもできる手法なのです!


ウソだと思うでしょ…(笑)


では、受講頂いたみなさんの
ご感想をどうぞ♪

 

 自分を信じて正解だった!


大変な時期の

受講の決断でしたが
受けられて本当に良かったです。
講師も、時期も、

すべて直観に従いましたが
自分を信じて正解

だったと思います

 

 

 あっと驚くことばかりでした!

チャネリングとは、
こんなに身近なんだと。
無意識を意識に変え、
日々過ごす。
小さな事に意識を向け
感性を磨く。
ガイドマスターさんと
こんなふうに繋がれるんだと、
驚き、不思議、そしてそれが
当たり前の日常に
なりつつあります。
ひなこさんのパワフルで
強いエネルギー感じました。
とても楽しく受講出来ました。

ありがとうございました。

 

 

 

 今までは何だったんだろう…!

 

ライトワーカー養成講座では
チャネリングを

簡単に応用したやり方で
グラウンディングや

結界張りに浄化など
私でも

できるものばかりで驚きました!

今まで聞いてきたやり方が
すべてぶっ飛びましたよ!

マッピングは
何だか分からない内に

出来てたりして

こちらが混乱しましたね。

ライトワーカー養成講座2では

さらなる応用で
ついていけるか
心配しましたが杞憂でした。
できる人が少ないと言われている

アカシックレコードで
あっさり出来たり、
引き寄せの真実など

最後も盛り沢山でした。

特筆すべきは

ライトランゲージです。
伝授の時は
ひなこさんが

違う世界に行ってしまったと
焦りましたが何とか

ついていこうと必死になったら
エラいことになりましたね。
今までは何だったんだろう…!

 

 

チャネラー養成講座では

 


この世界のなりたちから


次元と空間のなりたち


あなたの思考がどうなっているのか


思考がどうして次元移動できるのか

 

理論をきっちりお伝えしています。

 

 

そして、その理論はなにも
むつかしいことではないのです。

 

なぜなら

 

あなたが本能で

知っていること

 

だからなんです!

 

あなたの本能、

潜在意識は既に真実に
気がついています。

 

真実を知って、理解して、
あなたの力を解放して

覚醒してみませんか?

 

あなたがチャネリングが

できないのは

 

チャネリングができないと

思っているだけ

 

なんです。

 

【k.alice(カリス)】の

チャネラー養成講座では

 

あなたの、

その意識を

くつがえしていきます!

 


それに気づくか、

気づかないか。

 


気づけばそれだけで

すべてがあなたの手に入ります。
あとは実践していくだけです!

 

あなたにも、

できます!

 

こんなこと考えてませんか?

 

晴れ高次の存在と話をしてみたい

 

晴れハイヤーセルフの声が聞きたい

 

晴れ自分の回りの見えない存在を

 認識したい

 

晴れ自分がいったい、何者なのか知りたい

 

晴れ自分の存在価値って、なんだろう…

 

晴れあなたはわたし、

 わたしはあなた、

 あなたは宇宙そのものなんです、

 って意味不明…(笑)

 

晴れ次元移動、どうやってやるの?

 

晴れもっといろんなことを知りたい!

 

 

【k.alice(カリス)】の

チャネラー養成講座を受講すると?

 

 

クローバーチャネリングって何?

 

それがわかるようになります!

 

クローバーチャネリングがわかるようになると
カンタンにそれができるようになります!

 

クローバー自分の守護霊獣さんや、

ハイヤーセルフ、
アセンテッドマスターたちと
会話ができるようになります!


コツがわかります!

 

クローバー世界のあり方がわかるようになります。

 

世界のあり方がわかるようになると


クローバー思い通りの人生を引き寄せる方法も
わかるようになります。

 


クローバー誰でもカンタン!! 
巷で噂の


アップ「波動アゲアゲ体操」アップ

 

これであなたもカンタンに
自分の波動を

アゲるアップことができるようになります!

 

 

クローバーちゃんと、

 チャネリングできてるの?

 これは、わたしの妄想なんじゃないの?

 

誰でも一度は陥る罠。

あなたのチャネリングが

本物だと確証する方法、

お伝えします!

証拠が

バンバン出てきます!

 


メニューはその他
もりだくさん!

 


受講は対面もしくはオンラインで!


オンラインは

ライン・スカイプ・ZOOM等での

リアルタイム受講です!

 

 

 

クローバーご都合のいい時を選べます。

 

クローバーわからないことはその場で確認できます。

 

クローバーおうちにいながらにして、学べます。


クローバーお子様がいらしても大丈夫!


クローバー途中で宅配便を受け取りに出ても大丈夫!(笑)


クローバーワンコが吠えていても、

にゃんこが暴れていても

(すみません、みこが暴れます)

大丈夫!

 

アップお申し込みはこちらをクリック!  アップ

 

     メールフォームが開きます。

 

ただいま、ラインにて

30分程度の無料ご相談も受付しております。

受講について不安がある方は

お申込みフォームよりご連絡くださいね。

 

 

動画付き講座なら!

いつでも!

どこでも!

好きなときに好きなだけ!

学べます!

復習できます!

*動画のあるなしは選べます!

 

 

 

 

 

チャネラー養成講座

 

チャネリングの基礎となる
世界の成り立ちを学び、
チャネリングを実践で学びます。

 

【テキストより抜粋】

 

・私たちが今いる世界のなりたち
・時間の概念
・空間の移動
・波動を高める
・チャネリング実践
・自分の守護霊獣を呼ぶ
・マスターとの会話
・エンジェルとの会話

 

天使思考がとらわれて

 戻れなくなった場合の戻り方

 

天使低級霊に近づかない方法

 

天使チャネリングが本物だと

 確信する方法

 

所要時間:150分

(120分以上)

情報量によって時間は前後します。

 

この講座だけできるようになる!

 

この講座だけで、
チャネリングができるようになります。

 

 チャネラー養成講座

 

クレジットカード、分割払い可能です。


分割払いは恥ずかしいことじゃないよ!
わたしもいつでも分割払いでした!
なにせ、車検が24回払い…(笑)

 

そんなわたしも今では
車検も一括で

払えるようになっています!


そして、チャネリングができるようになって
スピリチュアルヒーラーをめざしたい!
と言う方には、
その後の講座もご用意しております。

 

ライトワーカー養成講座①

 

(中級スピリチュアルテクニックの実践)

 

・グランディング・実践
・場の浄化
・結界を張る・実践
・エネルギーライン・実践
・光のヒーリング・実践
・マッピング・実践
(カリスオリジナル
地図から消息をたどります)
・引き寄せワーク
(ひなこが実際に月に100万売り上げた
引き寄せワークです)

 

ライトワーカー養成講座②

 

(上級スピリチュアルテクニックの実践)


・次元の移動
・インナーチャイルドの癒し

・フォーチューンライド(未来を視る)

・アカシックレコード(魂の使命を知る)

・エネルギーヒーリング

・遠隔ヒーリング
・タイマー設定
・ライトランゲージ伝授

 

ライトワーカー養成講座③

 

(スピリチュアルをお仕事に

生かすための集客サポート)

 

・売りこまない売り方
・なにもしなくても売れる方法
・高額商品を売るには
・セールストーク
・各種SNSアルゴリズム攻略法
・クロージングテクニック

晴れブログ記事添削1回分つき
晴れオリジナルメニューの構築と
展開方法のアドバイス
(この講座は個別講座となりますので
その人によって一部メニューが変わります)

 

 

おうちにいながら

お仕事を始める!

 

月収100万円も

夢じゃないよ!

 

 

 


ひとりで悩んでいないで!


チャネリングは本来、
誰にでもある力です。


その力を存分に活用して
新しい人生に踏みだしましょう!


あなたにも、

できます!

 


日本全国一億人、
総チャネラー化計画!

 

あまりにもカンタンなゆえに、
今まで誰も伝えてこなかったこと。

 

あなたの世界が

変わります!

 

こんなご時世だからこそ、

値上げにも負けず!

節約しないで生活していく、

そのための

お仕事をしていく、

好きなことをお仕事にしていく

ことができるように

 

今!

 

始めましょう!


あなたも

チャネラーになれます!

 

見えない世界も

見ることができる!

未来も見ることが

できる!

ようになるんです。

 


お申し込みは

アップこちらをクリック! アップ

     メールフォームが開きます。

 

どくしゃになってね!

 

(C) 2023【k.alice(カリス)】