【新作】ガーネットリング | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!


ハッピーになれる♪

天然石アクセ製作のひなこです☆☆


ご来訪ありがとうございますドキドキ











ガーネットのリング

 


11号

 

Wire:Silver950

 

2,000円






今年も残すところあと2か月。



するとつまり、

クリスマス到来ドキドキ


と、いうことで!


クリスマスプレゼントに最適な

リングたちを製作しようと

張り切っています♪





今回は1月の誕生石・ガーネット。


エレガントな螺旋模様ができましたラブラブ


これから、12か月分のリングを製作する予定。



あくまでも、予定…(笑)




オリジナルのリングは唯一無二の存在。


ギフトには最適なアクセサリーです音譜

 



だれにも真似できない。


わたしは、わたし。


そんなアクセサリーに出会いたい。



 




【k.alice(カリス)】のアクセは


人と石とをつなぎます。



あなたも

【k.alice(カリス)】で、運命を見つけてみませんか?





☆お問い合わせはこちらから☆  

メールフォームが開きます。
 



虹あなたの石を輝かせるための

魔法はこちら♪虹



 

どくしゃになってね!