☆☆ちょっとずつ変えていく、変わっていく☆☆ | 思ったその時から!本当に人生が変わる!潜在意識のブロック解除!

思ったその時から!本当に人生が変わる!潜在意識のブロック解除!

心のブロックを解除して、キラキラハッピーな人生に!
わたしも体験しました。
次はあなたが確かめてみてください!



みなさんこんにちは!

マインドブロックバスターのひなこです♪






ビジュアルだけは世界一な我が家のにゃんこに

サンタコスさせてみました♪

 

美しいでしょ♪

 

でも、性格はアクマくんですので

ご覚悟を…(笑)


 



 

先日、やっと!

 

 

自動ちゅぱちゅぱくんを購入しました!

 

 

 

 

なんじゃそれ?

 

デスヨネ…(笑)

 

なんのことはない、

灯油をタンクから移す時につかうポンプ、

あれの自動版、

スイッチひとつで

ウィーンって灯油を吸い上げてくれるやつです。

 

 

 

今までは手動でちゅぱちゅぱやっていたんですけど

ずっと自動のが欲しくって。

 

大した金額じゃないんですけど、

なんか、買うのに躊躇しちゃう、

そういうのってあるでしょ。

 

それが私にとっての自動ちゅぱちゅぱくんだったんですけど

 

この間、ホムセンに行ったら目の前にあって

なんのためらいもなく

買っちゃいました!



 

不思議~


 

今まで、何回も機会はあったのに

買えなかったのに!

 

本当に、大した金額じゃないんですけどね。

でも、買うのには何度もためらっていたんです。

 

そういうことってあるでしょ。

 

欲しいんだけど特に必要に迫られていなくて

でも持っていたらとても便利になることはわかっていて

でもでも、

なんとなーくそのお金が出せない…


 

そういうお買い物がね、

ぽんっとできるようになっている自分が

 

すごーいい!

 

と思います。


 

ブロック解除をするようになったら、

本当に


 

なんていうのかな、

 

お金の心配をしなくなった?


 

いや心配はしているんですけど

使うことに対して、

ためらいがなくなった、というか、

 

使ったらなくなる!

 

みたいな強迫観念が消えたというか、

 

なんていえばいいんだろう…


 

つまり結局、


 

使ってもしっかり入ってくる!



 

なのですよ…!

 

 

お金の心配がないってのは

すごく楽です。

 

 

今夜の夕飯にお肉を買ったら、

明日のパンを買うお金がなくなるから

お肉はがまんして、

 

なんてことが日常茶飯事だったけど

いまでは

 

パンもお肉も買ってますから(笑)

 

それでね、すごいのはね、

牛乳とか今までは一番安いやつを選んでいたんだけど

 

普通に高めの牛乳とか選んでいる自分がいるの。

 

やっぱりお値段が高いものの方が

味もいいし、

安心できるし。

 

今まではジャンクな商品ばかり選んでいたけど

すごいよね、

こういうところで生活が変わっていくのねと

 

本当に実感したのでした。


 

そんなブロック解除、

みなさんも受けてみませんか???

 

一年前、165円の牛乳を買っていたわたし、

今では250円の牛乳を買っていますよ(笑)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

【セッション価格!】

 

 

マインドブロックバスター個人セッション

60分 10,000円 → 8,000円

 

 

 


 

◆対面、もしくはラインかスカイプでの遠隔セッションとなります。

 

◆対面の場合は、島田市近郊にて。

 

2人以上でお申込みの場合、

出張セッションいたします。

(静岡市から浜松市の間は交通費は頂きません。)

↑ひなこが車で行ける自信のある範囲(笑)

 

◆平日指定で対面をご希望の方は、

 お友だち同士など2人以上のお申込みで受付可能です。

 ご相談ください。

 

◆モニターの場合、後日カンタンなアンケートをお願いしております。

 




 


アップお申し込みはこちらから! アップ

 

 

 


潜在意識を変えて、なりたいあなたになる!

 

 


マインドブロックバスターひなこの個人セッション!

 

 


アップお申し込みはこちらから! アップ

 

 

 


静岡・島田・焼津・藤枝・川根・掛川・菊川・浜松・磐田