みなさま、こんばんは!ご無沙汰しております!

今日は竹ノ塚美容室『ダイアモンド ムーン』についてブログを書きます。

このまえに初めてに竹ノ塚にある、美容室『ダイアモンド ムーン』に行ってきました。雰囲気も他の美容室と全然違うイメージだったので、ちょっと新鮮感がありました。

美容室は竹ノ塚イトーヨーカドーの北口のほぼ正面の5階建てビルの1階でした。

私はネットから、歴18年になる、スタイリスト、高津さんを指名して伺いしました。

カラーとカットはスタイリストさんにお任せしましたけど、大満足でした。

竹ノ塚で本当に気に入った美容室は中々見つけなかった私は、これからは、『ダイアモンド ムーン』へ!!

それでは、みなさま、いつもありがとうございます!おやすみなさい!💤🌙