甲状腺が正常値にー!
肝機能は正常値より少々高いけれどこちらも順調に下がってくれたぁぁぁ

M先生が言ってた通り、約一カ月で脚の強張りもすっかり無くなり、元気いっぱい!
発病当初は採血地獄で検査結果を見てはため息の連続だったのに...改めて健康のありがたみを感じる。

薬は、朝2錠と3錠を一日おきに服用に変更。
飲み忘れてしまいそうになる程、回復してきてる。

バセドウ病になってから、食べ物のバランスを改善し肝臓にいいと云われている物を中心に料理を作るようになった。
直ぐには結果と結び付かないだろうけど、毎日の積み重ねは大切だなぁと、しみじみ思う。

仕事ばかりでろくに料理もしていなかったので、旦那の健康もほったらかしてた自分に反省。
作った料理を美味しそうに食べてくれる姿を見ると、バセドウ病に大切にしなければならないことを教えてもらった気分だ。

さて、次の検査はどうなるでしょう。