ここ数日、体調がとてもよくずっと悩んでいた足の強張りも殆ど無くなった。
立ち止まっているときも余程疲れていない限りは震えないので、友人に余計な心配をさせずに食事に出かけられるのが何より嬉しい!

相変わらず丁寧な診察をしてくれるM先生。
問診の後は甲状腺の腫れと脈拍をチェック。

「腫れは元々小さいから気にしなくて大丈夫だけど、脈拍がまだ早いね」

...まだ一カ月が過ぎたばかりなのだから仕方ない。
INDに行ってもいいか聞くと、採血をして甲状腺と肝臓の数値が下がっていればOKだと!

いつも採血してくれる看護師さんに
「今日は今までで一番顔色がイイね」
たった一言でも私にとってはとても励みになる。
白衣の天使!ありがとうー!

来週には届く検査結果が待ち遠しい!
今回は期待しちゃいますよー!