おはようございます



カウアイ島より
メッセージ
ありがとうございます




私が
クムのカウアイ島
研修に何度か参加させていただきました


そのときに
クムのお友達のクムフラ Hinano
も、私達の研修を見にこられてました



そして
メッセンジャーに


kumu Hinano
より


ホーイケおめでとう
メッセージいただきました
ありがとございます



Aloha from Kauaʻi, and congratulations on your Hōʻike with Kumu Leinaʻala. God bless you all and may you all continue to grow with love and aloha in every part of your journey with Hula!

Malama Pono



メッセージ
ありがとございます


はい、ウニキあとも
クムレイナーラのフラを
学び続けて


フラの道を歩んで行きたいと
思います


私は、
クムの豊かな知識
フラが大好き❤❤



オリ
カヒコ
楽器
アウアナ



だんだん
覚えるの大変やけど?



修行の道
頑張ります