Hō’ike 2024  
Hālau Ka Lei Mokihana o Leināʻala

2024.6.30.
大阪国際交流センター  

クムの美しいフラを学びはじめて
10年になる今年
ホーイケをむかえることになりました

カウアイ島より
クム、
ブリーズ、ジェスリー、
ジェイナ、ジェイダン、へレオ、カヘナ
モキハナダンサーがきてくれて🩷

カヒコ 3曲
楽器 2曲
アウアナ 5曲

新しい学びも
レイフルつくる
マイレレイ編む

この日を無事
迎えれたことに🥲感謝

せいこちゃん🩷
ありがとございました

東京、大阪フラシスと
一緒に踊れたことが 
私の宝物に成りました
みなみなさまありがとうございました

コクアのみなさま
朝からありがとございました

応援📣にきてくださった
先生方々、生徒のみなさま
暖かい応援📣
誠にありがとうございました😭😊

打ち上げパーティーも
楽しかったです🩷