差し入れも



花束も
ありがとございました



応援📣も
ありがとございました




楽屋から
荷物
多すぎて
頑張ってたら



ふみよ先生の
せいとさんが


私の車まで


一緒にはこんでくれました



ありがとございました



荷物で
不安定な体の向きに
なり、


久しぶりの
腰痛を経験




これから
着替えに


打ち上げパーティーなのに、、



私どうなる?と


心配しながら



ホテルに
着替えにいく


シャワーあびたら


な、な、なんと
腰痛なおる?



冷えてたのかな?



シャワー🚿ありがと




打ち上げパーティーへ




東京、大阪フラシスで
タクシー乗って



テンシバ
イタリアンへ





久しぶりに

クムの次女さん


ジェスリーに,再会


やはり

ちょー可愛い😍😍



ちえ!

この中で

誰が一番好き?




と、質問されて




もちろん

ジェスリーと



可愛い😍😍😍

やはり可愛いな