みなさんこんにちはおねがい


パーソナルカラーアナリスト、顔タイプアドバイザーのマリエです。

2020年が皆様にとって良い年になりますように✨

私のパーソナルタイプ
パーソナルカラー ウインターサマー
骨格診断 ウェーブタイプ
顔タイプ診断 エレガントタイプ



⋆*❁*⋆ฺ。*


さて、毎日寒いですね❄️❄️
みなさん今年はコート新調しますか?


私は昨年買わなかったので今年良いのがあれば欲しいなあと思ってますラブ


欲しいのはカラーコート!


なんだか服がベーシックカラーでまとまりがちな冬。。


コートくらい明るい色がほしい気分です照れ





こんなブルーグレーみたいな色や




淡いピンク❤️


暗い服の色とのコントラストが素敵になりそう照れ



こちらは両方ともMax Maraのもの。


とっっってもお高いのですが笑笑、
先日お店で試着だけしてみたら、
さすがのシルエットと軽さでしたデレデレ



上の写真のようなクラシックな形のコートは
長年着用できそうですよねラブ



これからセールもあるので何かいいものが見つかればいいなぁと思っていますラブ


最後まで読んでくださりありがとうございました😊