家のインテリアを楽しんでみませんか⁉️

私はコロナ騒動の前から、外出や人の多いところは苦手で家でいることが多く会社勤めもしたことがありません✨

だから家のインテリアにはこだわらはかまあるんです🎵

お片付けやお掃除は苦手だったけど、苦手意識をはずして楽しめるようになりました❤️

これも✨ビションマップのパワーや宇宙からのメッセージのおかげ🎵

1年前のお正月につくったビションマップ✨

そしたら、ニトリで水色の家具を発見🌈

これだと❤️ピント来てリビングが白と水色の素敵な空間になりました🌿🌿🌿




そして階段は、赤毛のアン❤️

ピースボート🚤でいったカナダグリーンゲイブルズ、赤毛のアンのいえで買いました✨

写りがくらいけど✨リビングダイニングテーブル🎵

本当はとても明るいのです💗💗💗

紫色の椅子と白い楕円形のテーブルはイケヤです✨🌈🌈🌈


玄関は赤毛のアンのミニチュアハウス🏠

夫がデアゴすティーに✨で二年かがりで作ってくれたもの💗💗💗



お家を楽しんでパワースポットにしよう🌈🌈🌈🌈🌈

インテリア楽しんでね❤️