宇宙元旦。春分の日を越えて伝わってきたメッセージは

野菜を作ろうでした🌼🌼🌼🌿🌿🌿


ピーマンときゅうりとなすび🍆




レタスとブロッコリー

 駐車場にすこしだけあるスペースにお花を植えて楽しんでいました❤️これまでね



このblogでもたくさんのお花たちの写真をアップしましたよね✨

野菜の写真は初めてかも😍🌿🌿🌿

まだ苗を植えたばっかりだから、

超初心者です❤️

コロナウイルス拡大で世界が騒然としているなか

これからは無農薬野菜を作る農業✨の時代がやって来ると思います🎵

8年前に他界した父は晩年、やったことなかった無農薬野菜つくりにはまり
 ものすごいパワーでひとりで本当にたくさんの野菜をづくりたくさんの人々に無償で配ってました。

それまでの3次元の生き方を清算するように、愛と光の世界を作ってましたね✨

その頃中学生不登校だった息子が時々手伝っていました❤️

ゲームやマンガばかりの息子を心配していた私は、救われました❤️

父がなくなる直前に私は、スピリチュアルカウンセラーとして
夢を叶える魔法の学校をつくり

皆様に宇宙の法則を伝える役割を毎日励んでいます🎵

そして今✨世界が変わり、私の魂が進化したのだと思います🎵

わくわくしますね✨

ガーデニングや家庭菜園は娘が手伝ってくれてます🌼🌼🌼

この時期を悠々と優雅に乗り越えましょうね🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸