こんにちは👋😃

みなさんお元気ですか⁉️

世界中で蔓延しているウイルス拡大のニュースがいろんな場所で届けられているようですが

ぜひ✨不安や恐怖に飲み込まれず、こんな未来になったらどうしようと言う思いを手放して、こうなったらいいなと言うイメージをする習慣をつけてくださいね❤️

私は、今回のことで私に何ができるのか

何をしたいのかをしっかりと自分に向き合い問いかけたところ

こうして宇宙の法則や日常を楽しく過ごすヒントになるようなメッセージをblogやユーチューブでお伝えしたり
何より私自身が幸せでいることを選び行動ようにしようと思ってます🎵


そして、おうちでいることをさらに楽しもうと✨思います❤️

その一つがガーデニングなのですが、昨日いつものお花やさんにいって

私の中で進化が起きました❤️

直感かもしれません✨

それは


家庭菜園💗💗💗💗💗💗💗💗


なすときゅうり

ブロッコリーの苗と野菜の土を買ってました❤️

衝動買いです❤️

というか、直感買いだと思います❤️

そしてもうひとつ✨

お肉が食べられなくなってきました✨

全くというわけではありませんが、

美味しいと思えなくなってきました。

家族はみんなお肉が大好きなので

お肉が毎日ほとんど食卓に出るのですが

最近✨食べられなくなりました✨

その代わり納豆とか
冷奴が美味しい🌼🌼🌼

これも進化だなあ


自分の感覚を研ぎ澄ませ、心地よいことを選んでいると

本当に必要なものが残るんでしょう

そうはいっても相変わらずご飯は美味しすぎて食べ過ぎ👋😵🍴🎵てしまうのですが

食欲旺盛なのだから
まあいいかと言い聞かせて

美味しく頂いてます🎵




これは家のリビングに飾っているパズルピースの絵なのですが、

15年前に飾っていて今、家の庭はこんな感じです❤️

ビション化するって効果ありますよ🎵

毎日見ていると✨知らず知らずお花やさんに向かうんです❤️

いい意味で洗脳ですね✨

ではまた💗素敵な1日を☀️☀️☀️