真っ赤な椿もお見事です❤️

このご時世✨人は少ないので、波動に敏感な私にはとてもありがたいのです


バーベキューとか苦手でした✨

いまはどこも人が少ないのが本当にありがたいのです🎵

できるだけ家にいましょうというのも今のところ全く問題なく過ごせてます。

皆さんはいかがですか⁉️

いま私にできることはこうしてblogを書いたり、ユーチューブで宇宙からのメッセージを伝えたり

そして何より私が健康で幸せでることが大切です❤️

誰かのためにとか助けようというのも

無理をすると体調を崩すということを繰り返し繰り返し学んで

私が健康でいながら皆さんや地球のためにできること

行き着いたのは、ユーチューブ配信でした✨

そして今、新しい手作り絵本を制作中🎵

大好きなことを安全な方法で、宇宙の法則や地球での幸せをお伝えすることが私の使命であり喜びです❤️


ユーチューブ🎵久しぶりに顔を出しての配信しました🎵

一瞬で気持ちを切り替える方法🎵かれんチャンネル✨夢を叶える魔法のカウンセラーでユーチューブ検索してね❤️
ではまた💗


笑ってね❤️