皆さんこんにちは👋😃

なかなかblog配信が遅れていて申し訳ありません😌💗💗💗

さあ‼️宇宙元旦✨春分の日があけて🎵皆様どうお過ごしでしょうか✨

世界は大変そうでニュースをみるとヨーロッパやアメリカなどでは人々がパニックになっていたり、都市封鎖で人がいなくなっていたりしている映像が流れているのをみると✨ついつい不安や恐怖の世界に入り込んでしまいそうになりませんか⁉️

できるだけニュースを見るのは最小限にして、手洗いやうがい

マスクといったできるだけのことはしてあとは、いつもどおり

穏やかな気持ちで愛と感謝

わくわく😃💕感で過ごして欲しいと思います❤️

こんなときこそ私は、ひとり時間やおうち時間を楽しんでます❤️

昨年の球根を植えて✨さいたチューリップ✨可愛い❤️
この金魚そう昨年の秋に植えてずっとこのままきれいに咲いてます🎵
ブルーのお花にひとめぼれ✨
赤は夢の実現の色🎵
えにしだちゃんも綺麗だね❤️
バイオリンの天使の下にラナンキュラス🎵

桜の一種✨です❤️

春のガーデニングで庭はとっも華やか☀️

気持ちもあがりますよ🎵

あなたもお花を育ててみませんか⁉️

朝起きるのが楽しみになりますよ❤️

では今日も素敵な一日を☀️☀️☀️💗☀️😌