https://youtu.be/UeVZqXTO4uQ

かれんチャンネルユーチューブでも同じテーマでおはなししてます❤️

ぜひ聞いてみてください🎵

良かったらチャンネル登録お願いします🎵


昨日は近くの公園へ✨ウォーキング🌈

椿が開花してました🌼🌼🌼




赤い大輪の椿の開花が見れたということは

スピリチュアル的に感じるのは


夢が大きく叶うとき✨

魂が成長して開花する❤️

情熱をもってやって来たことが来たことが報われるとき🌼🌼🌼

椿は寒い冬を耐えて大きく花を咲かせます🌼🌼🌼

わくわく😃💕🎵


地面に落ちた椿のはなを持ち帰り、リビングテーブルに飾ってみました❤️

かれんリトリート倶楽部結成💗夢を叶える魔法の学校の生徒さんと✨海をお散歩しました✨気持ちいい🚙☀️☀️☀️
久しぶりに訪れた広重コーヒー倶楽部さんへ✨変わらないマスターの笑顔にほっこり💗💗💗



ここでたくさんの方々と出会わせて頂きました🌼🌼🌼

カードリーディングでたくさんのセッションもさせて頂きました☀️😍😍

懐かしい🌼🌼🌼

お花と海と人の笑顔に癒されたリトリートタイムでした☀️☀️☀️