昨年の中頃から約1ヶ月間💗💗💗

blog投稿をお休みしていなのですが

読者の皆さまには気になりながらおつたえできずでした😅😅😅

不思議な出来事があったんです。


1か月前、blog投稿しようとしても、私のサイトが出てこないんです。

書こうとしたらはじめからまた新たにblogを立ち上げないといけない状態になってました。

そしたらこれまでの読者さんを無視してしまう、なのでなんとか機械音痴の私が模索するも、難しく、ユーチューブの方もスマホが容量オーバーになってストップしたり
しながらでしたね

そして年明けとうとう、私のスマホからはアメーバblogのアプリが消えたんです😵😵😵

どういうこと?

blogはもうやめなさいってこと?って思ったりしながら

いやいや

私はこれまでblogを書くことがとても大好きで、私のなかなか楽しい日常をお伝えできたり、宇宙からのメッセージを伝えることが毎日の楽しみだったはず🎵

読者の皆さんも楽しみにしてくださっているはず✨

と思い直して、夫に協力してもらいました✨


昨年ユーチューブを始めて妹や夫に手伝ってもらってなんとか楽しく続けているのですが、私ね

遠慮してました😅😅😅

ユーチューブのことでかなり時間さいて手伝ってもらってルから


blogのことでお願いするのは申し訳ないなあとか思ってて、さきのばしにしてました


遠慮する癖があるんですね私

甘えることが苦手なんです😅😅😅

それで先日blogのけんを夫に伝えたら

一時間ほどでblog戻ってきました。

なぜアプリがスマホから消えたのかわからず✨でも前の私のblogサイト戻ってきたんです❤️


とてもとても嬉しかった💗💗💗


夫は、会社勤めをしてるので平日は朝早く出掛けて、帰ってきたらぐったりしてます

なのでついつい遠慮してしまうんですよね

それと、甘えることが苦手なわたしの課題ですね❤️

四人姉妹長女の私は、親に甘えることなく育ったんでね✨

そんなかたいませんか⁉️

甘えることも愛なんだと✨学びではわかっていたものの、もっと甘えていいんだなあも感じたblog不思議な体験でした💗

それにしてもなぜ、blogアプリがスマホから消えたのか⁉️

ガイドの皆様から試されてるのかも知れないですね🌈🌈🌈

それでは今日も素敵な一日を💗💗☀️


貝塚水間観音様の森の水辺🌄🌄🌄