いよいよ私の大

好きなクリスマスシーズン✨年末年始に向けての季節がやって来ました❤️😍😍😍💗💗💗

なんだかわくわくするんです❤️

近くのイオンショッピングモールは早くもクリスマスツリーがお目見え




我が家も
サンタさん🎄🎅🎁✨飾りました❤️

かわいくてぽっこりします❤️

私のサンタさんは✨夫と息子☀️

サンタのボールペンまであります❤️

クリスマスソングを聞くとなんだかわくわくするんですよね🎵

幸せです❤️😍🎵

今日は午後からカードリーディング体験ユーチューブ撮影しました✨

よかったら観てね❤️

カードリーディングは大好きすぎて💋が止まりません❤️

完全にガイドの皆様✨と繋がってました❤️

私のオリジナルオラクルカードから3枚選んでいただくゲーム感覚で宇宙からのメッセージを受け取れます🎵

最近✨ユーチューブが楽しくて

つくづく私は宇宙の法則が好きなのだなあと実感です🎵

ここのところ欠かさず部屋にカサブランカを生けてます❤️

すごーくいい香りなんですよ❤️

絵本魔法の言葉のなかにあるように

ユリのはなの香りは魔法なんです❤️

本当の自分に戻れて言いたいことが言えるようになる魔法💗😍😍😍

ラベンダーも玄関に飾りました❤️


いい香り🌺🌺🌺


ユーチューブの私です❤️

ユーチューブをはじめてから、変化したことは✨外見のコンブマレックスがなくなってきたこと

目が細いとか、太ってるとか気になって写真もあまり好きじゃなかった私

克服できました❤️

なのでblogにも私の写ってる写真もどんどんあげまーす🎵

かなりチャレンジでしたがユーチューブを始めてみて、いろんな私の中の枠が外れてます❤️面白いね🎵

お知らせ💗💗💗

今月22日と29日午後1時から5時まで
夢を叶える魔法のカードリーディング&スピリチュアルカウンセリングを開催します


60分5000円(税込)泉佐野市大西町カフェ秋桜にて貸し切りです❤️

場所はお申し込み頂いていた方に詳しくお知らせしています🎵駐車場もありますよ🎵

お申し込みはこちら
t.kalen910@gmail.com