ブログを読んでくださる方へウインク


幸せナビゲーターさやかです音譜


え~、毎度ご贔屓にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


幸せナビゲーター改めて
太田家子猫が、今日は小話一つ(笑)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜汗音譜ゲラゲラ

今日の出来事なのですが、
歯の定期検診で、虫歯が見つかり
治療してもらっている時のお話です。


因みに、ここの歯科医院の院長先生は、
家の父親と小学校、中学校、高校と
ずっーと同じで、今も時々お酒を
飲みに行く仲で、私も子供の頃から
お世話になってる先生ですウインク
(もちろん、家の娘もニヤリ


なので、以前から知ってるいるのですが、ここの先生が………



歯の治療中、
思った事、全部つぶやいちゃう………笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


今日も、治療中、私の歯をチリチリ
削ったり、何だりしてる間…

「あれっ?」
(えっ、何が?キョロキョロ)(笑)
とか



「痛っ!!
(何か自分で私の歯に引っ掛かってたびっくり)
(笑)
とか


「おかしいな~」
(え~、何がおかしいの!?笑い泣き)(笑)
とか………ねっ(笑)


途中、歯科助手の人が声掛けても
治療に集中し過ぎて、助手の声すら
聞こえない場面もあせるあせるあせるニヒヒ


いろいろ治療して、
最後の方には




よしっ!!


って、とうとう割りとハッキリ
言っちゃってたしポーン
(笑)

しかも、もの凄いため息💨💨💨笑い泣き



手応えあったんだね、良かったじゃん
アップ音譜(笑)


45才の、おばちゃんは
先生のコメ中(治療中(笑)
ずっーと口開けてるの、
辛かったです(;^o^)




虫歯の治療は、しばらく通うそうなので、また面白い話あったら
お伝えします
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


我が家のくの一、みんさん合格
シャーって、目の前通り過ぎました(笑)