またまたご無沙汰しております。

 

 

限られた人にしか、乳がんのことを話していないのですが、

さすがに14人に一人だとか、12人に一人が乳がんになる!

と言われているだけに、

乳がんメイツの輪は、広げようとしていないのに、

想定外に広がりました。

 

 

フラダンスのインストラクターをしているのですが、

私の生徒にも、2人いらっしゃいます。

 

 

その一人が、

「次回のレッスンはお休みします。

逆の胸に、新しい”しこり”が見つかったんです。

その場で直ぐに細胞診の検査を受けさせられて、、、

結果を聞きに行ってきます。」

 

 

と、告げられたまま、

結果は何の報告もないままだけど、

元気そうにしているということは、

大丈夫だった!ということなんだよね?

 

 

敢えて、こちらから聞くのも何だかな~と思うので、

聞かずに、

聞けずにいますが、

いまだに密かにTさんのこと心配しています。