フラしましょ | 仙台・大河原 フラダンス教室 フラスタジオ kaleiminoaka

仙台・大河原 フラダンス教室 フラスタジオ kaleiminoaka

~  カレイミノアカ  ~

仙台市太白区、仙台市青葉区、仙台市泉区、大河原
で活動しているフラダンス教室です
体験や見学はいつでもできます
お気軽にご連絡ください
kaleiminoaka@yahoo.co.jp

 

コロナ禍となり、なんとなく新規募集は。。。と思っていましたが、

先日お世話になっている会場のサマーナイトコンサートに参加したりと、

少しずつ日常が戻りだしてきているので、

体験・見学の募集をかけたいな、とみんなで話してましたニコニコ音譜

 

愛子のクラスは

広瀬文化センター( or 広瀬市民センター)で月2回レッスンしています。
 
これからのスケジュールは、
火曜日の午前中10時から11時30分
9月12日、19日
10月17日、31日
 
いつも、
「ステップが。。。?」
「えっと、手話は、、?」
「脳トレ、脳トレ」
 
と言いながら、楽しくレッスンしています爆  笑
興味のある方は、ぜひ一度遊びにきてくださいねハート
 
連絡なしで、急遽の参加も大歓迎ですグッド!
 
 


 

ひまわり晴れひまわり晴れひまわり晴れひまわり晴れひまわり晴れひまわり晴れひまわり晴れひまわり晴れひまわり晴れ

 

新しい仲間大募集バレエ

どちらのクラスも、体験、見学いつでも大歓迎爆  笑

 

kaleiminoaka@yahoo.co.jp

一緒に体を動かしましょう

 

太白区

(水)(金)長町  午前 月3回 

(金)(土)ケイキ 月2回 

 

青葉区

(火)愛子   午前 月2回  

 

泉区

(月)住吉台  午後 月3回  

(水)寺岡   午後 月2回   

(水)泉中央  夜  月2回  

(木)寺岡   午前 月2回 

(金)泉中央  午後 月3回

 

 

大河原町

      金ヶ瀬 夜 月2回 

 

 

Instagram 

 

kaleiminoaka@yahoo.co.jp