とっても大変だけどとっても嬉しい〜@土曜午前アウアナクラス7月2回目レッスン | 東大阪駅前のフラ教室ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ(ハワイの歌姫ミスアロハフラのナタリー・アイ・カマウウに師事)

東大阪駅前のフラ教室ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ(ハワイの歌姫ミスアロハフラのナタリー・アイ・カマウウに師事)

東大阪市布施駅前セントラルビル6階のフラ教室。ナタリー・アイ・カマウウ、イオラニ・カマウウから直接指導を受けています。三面が鏡張りの明るく広いスタジオで一緒に楽しく踊りましょう!いつでも見学、体験に来てくださいね。090-3486-3672 (齊藤)



ドキドキようこそ!ドキドキ
東大阪布施駅前に本部スタジオを置く
本格派ハワイアンフラ教室
ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ
のブログです。
ナタリー・アイ・カマウウ先生、
イオラニ・カマウウ先生に
師事しています。


スタジオではただいま無料体験実施中です
初心者の方も大歓迎(^^)/
メールでのお問い合わせは

↑こちらのメールフォームからどうぞ。
(または090-3486-3672まで)

ラブラブ各クラス紹介ページラブラブ
ラブラブレッスンスケジュールページラブラブ

IMG_9813.jpg



7月20日(土)10:30からのアウアナクラスでは9月のイベントで踊るLili'u Eの振り移しを5th verseまで進めました。

5、Haʻina ʻia mai ana ka puana
Liliʻu ē, noho nani mai

残すは最終verseのみになりました。 5th verseで終わるハラウもあります。また、5th verseと6th verseが入れ替わる場合もあります。次回は最終verseに進めるかな。

6、E ō ē Liliʻu i kou inoa
Ka hae kalaunu o Hawaiʻi nei

あともう少し、ゴールは目の前です。新入会の生徒さん方も基礎のステップのトレーニングをしながら少しずつ一緒に振り付けを練習して頂いています。繰り返し繰り返し丁寧に基礎練習しましょうね。


レッスンでは9月のフェニーチェ堺のイベントで踊るKa makani ka'ili alohaも踊ってみました。前々回レッスンで立ち位置とフォーメーションを決めたのでそのブラッシュアップです。
9月のもう1つのイベントAWAHAWA京橋では、Ka makani ka'ili alohaではなくPua kieleを踊るそうです。そちらも復習しておかないと〜。

9月の2つのイベントにはカヒコクラス、アウアナクラスの生徒さん方が沢山出演希望して下さっていて積極的でやる気まんまんで本当に本当に嬉しいです。レッスンはとっても大変だけどとっても嬉しい大変なのよ笑い泣き

竹園イベントの3曲も頑張らねばビックリマーク
竹園ではKa'iulani 、Ku'u pua ilima、Ke alohaを踊ります。Tokiko先生、高石先生のお教室とコラボでのステージです。ホテルイベント久しぶりな上にコラボステージも久しぶり。凄く楽しみです。




さて、
今日はいよいよハルカスで踊ります。昨日は下見を兼ねてお買い物に行って来ました。



イリハケはカミテ。カヒコはどんな感じで上がればいいかなあ。


Maki先生のステージを拝見する事が出来ました。



カヒコはKa'iは無しで、ダンサーさん方は歩いてノホの位置に付かれました。

アウアナ5曲。全てとても丁寧に心を込めて美しく表現されていました。正統派の素晴らしいステージをかぶりつきで拝見出来て大変勉強になりました。










私はマラサダ10個買ってミッシングポリネシアのお洋服を3着買って...
image

ガーリックシュリンプとポキも買いました。
image

ビールを主人のお土産に買おうかなとしばし考えましたが...
image
あ!帝国ホテルイベントでピアノちゃんから買おう!と思い今回はビールは見送り〜ウインク飛び出すハート










hulaお知らせhula



ふんわりリボン布施本部教室
レッスン&イベントスケジュールは→こちら
スタジオ案内は→→こちら
クラス説明は→→こちら



IMG_9004.PNG
IMG_9006.PNG
乙女のトキメキYouTube乙女のトキメキ


Na Lei Makamae Saito Hula Studioは
近鉄布施駅から徒歩1分です



各クラスお月謝
オープンクラス(90分1ヶ月4回4000円)
アウアナクラス(90分1ヶ月4回4000円)
カヒコクラス(90分1回1000円)
アドバンスクラス(90分1回1000円)
自主練&リハーサル無料(スタジオ使用料別途)


by齊藤フラスタジオ





スタジオHP↑クリック

$Na Lei Makamae 齊藤Hula Studioのブログ-フェイスブック
フェイスブック↑クリック