イベントフィナーレは2バージョン!@月曜午前オープンクラス7月2回目レッスン | 東大阪駅前のフラ教室ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ(ハワイの歌姫ミスアロハフラのナタリー・アイ・カマウウに師事)

東大阪駅前のフラ教室ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ(ハワイの歌姫ミスアロハフラのナタリー・アイ・カマウウに師事)

東大阪市布施駅前セントラルビル6階のフラ教室。ナタリー・アイ・カマウウ、イオラニ・カマウウから直接指導を受けています。三面が鏡張りの明るく広いスタジオで一緒に楽しく踊りましょう!いつでも見学、体験に来てくださいね。090-3486-3672 (齊藤)



ドキドキようこそ!ドキドキ
東大阪布施駅前に本部スタジオを置く
本格派ハワイアンフラ教室
ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ
のブログです。
ナタリー・アイ・カマウウ先生、
イオラニ・カマウウ先生に
師事しています。


スタジオではただいま無料体験実施中です
初心者の方も大歓迎(^^)/
メールでのお問い合わせは

↑こちらのメールフォームからどうぞ。
(または090-3486-3672まで)

ラブラブ各クラス紹介ページラブラブ
ラブラブレッスンスケジュールページラブラブ

IMG_9813.jpg




7月8日(月)10:30からのオープンクラスでは、フェニーチェ堺のチャリティーイベントのオープニングで踊るカヒコ曲を'Oli、Ka'i、Ho'iを付けて練習を始めました。

Ka'iulaniのカヒコは次回からはKa'iの後は繰り返し無しでMeleを踊ります。Ho'iはカヒコクラスの新曲にお任せという構成です。MeleからHo'iのどんな感じにするか考え中。

フェニーチェ堺チャリティーイベントは9月28日(土)です。


もう1曲のカヒコLili'u Eはカヒコとアウアナ両方が編曲で繋がっているバージョンを生演奏で踊りますが、先日そのミュージシャンが決定したと連絡を頂きました。

私達のステージは素晴らしい3人のミュージシャンが演奏して下さる事になりました。阪急うめだハワイフェアに出演出来て、その上フェニーチェ堺チャリティーイベントで素晴らしい生演奏で踊れるなんて、なんて今年はラッキーなんでしょう!幸運の星がキラキラ輝いてくれてるんですね。キラーン星


私達はイベントでは最後に必ずフィナーレを全員で踊ります。人数増えるバージョンとフォーメーションで出演者全員が1度は必ず最前列で踊れるバージョンの2種類。小さなステージの場合は人数が増えていく構成にしています。10m✖️10mのワイクラデイズのような大きなステージは全員が列交代するフォーメーションです。

大きなステージを見に来られたご家族やお友達はやっぱり最前列で踊る姿が見たいですよね。どこで踊っていたのかわからないのは寂しい...

デパート催事はステージが狭いので増えて行くバージョン。この時に大切にしているのは、後で出て行くメンバーが立ち位置について踊り始めのタイミングまでぼーっと立って待ってるという事が無いようにする事です。わざと壁の花になる場合以外は出来るだけ曲の流れを止めない。

出るタイミングと歩くスピードを緻密に計算して、立ち位置ですぐ踊り始めるようにしています。それが私達の美意識。出て行く時もただ歩くのではなく軽快な曲は必ず手拍子しながら歩きます。
2019年阪急


2022年阪急はホール開催でした。人数増えるバージョン➕列交代バージョンの組み合わせ。


2023年阪急のフィナーレはしっとり


そして今年、2024年!アドバンスクラスは2曲踊ったのでフィナーレは秒数少なく登場は最後で最後列。
最前列が立ち位置についてからのVampがちょっと乱れたけど、会場でのリハも無しでこのメンバーで踊るのは本番が初めてだったのでこれはもう大成功。

次のイベントは新曲に挑戦します。両方のバージョンを練習練習。



あべのハルカス近鉄本店イベント


沢山の素敵なお教室が出演されます。私達は7月22日(月)13:00〜13:30です。観覧無料。


なんだか例年より華やか?ハワイアンスイーツカンパニーも出店されるので嬉しいです。マラサダの中で私はここのが1番好きです。ふかふかふわふわでクリームも美味しい!冷凍出来るのでいつも全種類買います。


イベントのお知らせです。
阪急でMCをしてくれた次女はフルーティストですが、7月28日にこちらに出演します。ご高覧、ご高聴頂けますと光栄です。


8月24日(土)は芦屋竹園ホテルイベントに生徒さん方やNā pua linoメンバーと一緒に出演します。入場無料で私達の出演は11:00〜11:30です。


9月15日(日)はFULALI KYUBASH(京橋)イベントに出演します。私達は30分間のステージをお届けします。出演時間が決まりましたらお知らせ致します。入場無料。


9月28日(土)は荻野先生主催のチャリティーイベントがフェニーチェ堺で開催されます。私達は10:30からのオープニングにカヒコ、11:48からアウアナ生演奏2曲とCD4曲を踊ります。


私は10月12日(土)こちらでNā pua linoメンバーとしてソロ出演します。


そして11月16日(土)にこちらでも私がソロ出演させて頂きます。チケットご希望の方は連絡ください(3000円)


一つ一つのイベントを大切に、しっかり準備してお届け出来るように頑張りましょう〜。私も頑張りますラブ







hulaお知らせhula



ふんわりリボン布施本部教室
レッスン&イベントスケジュールは→こちら
スタジオ案内は→→こちら
クラス説明は→→こちら



IMG_9004.PNG
IMG_9006.PNG
乙女のトキメキYouTube乙女のトキメキ


Na Lei Makamae Saito Hula Studioは
近鉄布施駅から徒歩1分です



各クラスお月謝
オープンクラス(90分1ヶ月4回4000円)
アウアナクラス(90分1ヶ月4回4000円)
カヒコクラス(90分1回1000円)
アドバンスクラス(90分1回1000円)
自主練&リハーサル無料(スタジオ使用料別途)


by齊藤フラスタジオ





スタジオHP↑クリック

$Na Lei Makamae 齊藤Hula Studioのブログ-フェイスブック
フェイスブック↑クリック