見て聴いて踊って歌って叩いて!@月曜午前オープンクラス6月2回目レッスン | 東大阪駅前のフラ教室ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ(ハワイの歌姫ミスアロハフラのナタリー・アイ・カマウウに師事)

東大阪駅前のフラ教室ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ(ハワイの歌姫ミスアロハフラのナタリー・アイ・カマウウに師事)

東大阪市布施駅前セントラルビル6階のフラ教室。ナタリー・アイ・カマウウ、イオラニ・カマウウから直接指導を受けています。三面が鏡張りの明るく広いスタジオで一緒に楽しく踊りましょう!いつでも見学、体験に来てくださいね。090-3486-3672 (齊藤)



ドキドキようこそ!ドキドキ
東大阪布施駅前に本部スタジオを置く
本格派ハワイアンフラ教室
ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ
のブログです。
ナタリー・アイ・カマウウ先生、
イオラニ・カマウウ先生に
師事しています。


スタジオではただいま無料体験実施中です
初心者の方も大歓迎(^^)/
メールでのお問い合わせは

↑こちらのメールフォームからどうぞ。
(または090-3486-3672まで)

ラブラブ各クラス紹介ページラブラブ
ラブラブレッスンスケジュールページラブラブ

IMG_9813.jpg




7月3日(水)から阪急うめだ本店9階祝祭広場で開催されるハワイフェアのスケジュールが発表されました。
image

アメブロは画像ファイルしかアップロード出来ないので、阪急のHPのPDFファイルをダウンロードしてJPGに変換してUpしました。だけど字がちっちゃ!私なんて老眼来てるから何回もpinch-outしないと見えない。画質はスクショよりマシかなあ。ブラウザアプリによっては画質下がるなあチーン


なので拡大版も載せときます。ハートが私達ドキドキ


会場Map。

楽しみです。ドキドキするけど!


6月24日(月)10:30からのオープンクラスでは基礎のトレーニングとしてごくシンプルなカヒコLili'u Eを振り移し中です。
経験の長い生徒さんだけでなく初心者の方も含め全員にイプヘケの叩き方をレクチャーしています。幅広く経験し学んで頂きたいと考えているからです。今、出来なくてもいいのですよ。見て聴いて踊って歌って叩いて沢山沢山インプットして感性を豊かにしてね。

ホオパア経験者の生徒さんは基本の叩き方からステップアップしてストラム(飾り打ち)も入れて叩けるように指導します。


阪急ハワイフェアの次はあべのハルカスハワイアンフラフェスティバルですね。


フィナーレのイリのタイミングを練習しました。「Eia la〜」から踊り始める事が出来るように。やってみよう〜!

何秒かの違いで、立ち位置に到着するのが遅かったり早かったりします。でもエンディングのターンは初めてやってみたのにばっちりでした。指示をよく聞いて落ち着いて綺麗に出来ました。

既習曲のHe nani ku'u kiekieとKa'iulaniも復習で踊ってから、久しぶりにKe aloha。スタジオ内を自由に動きながら踊って頂きました。お家でもやってみてね。

梅雨入りして湿度が高いです。スタジオはエアコンが効いて涼しいですが水分補給はしっかりとね。


さて
レッスン終了後に自宅に戻ってしばらくしたら、オープンクラスの2名の生徒さんから「今からでも近鉄イベント出演を希望していいですか?」と連絡を頂きました。もちろんOKですよラブラブ立ち位置やフォーメーションみんなで相談しましょう〜。


同じくレッスン終了後、帝国ホテル大阪のハワイアンフェスティバルも3人の生徒さんから参加ご希望の連絡を頂きました。今年はヒヴァ先生のハラウがゲストで、ミュージシャンはケアオ・コスタです。

今年はメレフラタイムもあるそうです拍手










hulaお知らせhula



ふんわりリボン布施本部教室
レッスン&イベントスケジュールは→こちら
スタジオ案内は→→こちら
クラス説明は→→こちら



IMG_9004.PNG
IMG_9006.PNG
乙女のトキメキYouTube乙女のトキメキ


Na Lei Makamae Saito Hula Studioは
近鉄布施駅から徒歩1分です



各クラスお月謝
オープンクラス(90分1ヶ月4回4000円)
アウアナクラス(90分1ヶ月4回4000円)
カヒコクラス(90分1回1000円)
アドバンスクラス(90分1回1000円)
自主練&リハーサル無料(スタジオ使用料別途)


by齊藤フラスタジオ





スタジオHP↑クリック

$Na Lei Makamae 齊藤Hula Studioのブログ-フェイスブック
フェイスブック↑クリック