もしかして負けず嫌い?@火曜午前オープンクラス6月2回目レッスン | 東大阪駅前のフラ教室ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ(ハワイの歌姫ミスアロハフラのナタリー・アイ・カマウウに師事)

東大阪駅前のフラ教室ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ(ハワイの歌姫ミスアロハフラのナタリー・アイ・カマウウに師事)

東大阪市布施駅前セントラルビル6階のフラ教室。ナタリー・アイ・カマウウ、イオラニ・カマウウから直接指導を受けています。三面が鏡張りの明るく広いスタジオで一緒に楽しく踊りましょう!いつでも見学、体験に来てくださいね。090-3486-3672 (齊藤)



ドキドキようこそ!ドキドキ
東大阪布施駅前に本部スタジオを置く
本格派ハワイアンフラ教室
ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ
のブログです。
ナタリー・アイ・カマウウ先生、
イオラニ・カマウウ先生に
師事しています。


スタジオではただいま無料体験実施中です
初心者の方も大歓迎(^^)/
メールでのお問い合わせは

↑こちらのメールフォームからどうぞ。
(または090-3486-3672まで)

ラブラブ各クラス紹介ページラブラブ
ラブラブレッスンスケジュールページラブラブ

IMG_9813.jpg





6月18日(火)10:30からのオープンクラスではKu'u pua ilimaの踊り込み中です。列交代を繰り返しても振り付けが飛ばないでちゃんと踊れるかレッツチャレンジ〜。

Hu'iのEia la〜の部分と、Hu'iの後のVampの部分で前後が入れ替わります。3列なので1列目2列目がまず入れ替わったらその次は2列目と3列目が入れ替わりますよ。その繰り返しですが自分が今は何列目に居て次の列交代はどの列なのかを理解してないとね。

もしかしたら負けず嫌いの生徒さんが多いのかな?私が「何列目入れ替わりましょう」と指示を出すと意味が無いそうです。指示無しで本当に最後まで行けるかな!?

ちょっとだけ危ない時もありましたが、すぐにリカバリー出来てお見事!最後まで列交代繰り返して踊れました拍手拍手拍手
次回は思い込みで少しずつセルフアレンジ入っちゃってる部分をチェックして正しくしてから踊り込み続けましょう。


レッスン終了後に娘2人と夕食の食材などのお買い物をしてから次女と久々にカインズ。長女は空手の準備の為に帰宅。

買い物が終わってからこれ。



パイ食べました。次女は7月3日イベントでMCしてくれます。よろしくね。


チキンナゲットのトリプルスパイシーソース本当に辛い滝汗

今度はシェイクかフルーリー食べたいなラブラブ








hulaお知らせhula



ふんわりリボン布施本部教室
レッスン&イベントスケジュールは→こちら
スタジオ案内は→→こちら
クラス説明は→→こちら



IMG_9004.PNG
IMG_9006.PNG
乙女のトキメキYouTube乙女のトキメキ


Na Lei Makamae Saito Hula Studioは
近鉄布施駅から徒歩1分です



各クラスお月謝
オープンクラス(90分1ヶ月4回4000円)
アウアナクラス(90分1ヶ月4回4000円)
カヒコクラス(90分1回1000円)
アドバンスクラス(90分1回1000円)
自主練&リハーサル無料(スタジオ使用料別途)


by齊藤フラスタジオ





スタジオHP↑クリック

$Na Lei Makamae 齊藤Hula Studioのブログ-フェイスブック
フェイスブック↑クリック