関空ラブハワイコレクション2017 | 東大阪駅前のフラ教室ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ(ハワイの歌姫ミスアロハフラのナタリー・アイ・カマウウに師事)

東大阪駅前のフラ教室ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ(ハワイの歌姫ミスアロハフラのナタリー・アイ・カマウウに師事)

東大阪市布施駅前セントラルビル6階のフラ教室。ナタリー・アイ・カマウウ、イオラニ・カマウウから直接指導を受けています。三面が鏡張りの明るく広いスタジオで一緒に楽しく踊りましょう!いつでも見学、体験に来てくださいね。090-3486-3672 (齊藤)

ドキドキようこそ!
こちらはナタリー アイ&イオラニ カマウウ夫妻に師事する
ナーレイマカマエ サイトウフラスタジオのブログです。
当教室では教材CD、歌詞&振りつけプリントを無料で
お渡しいたします。
また、レッスン中に動画撮影もして頂けます。
どうぞお気軽に無料体験にお越し下さいドキドキ





今日は関空ラブハワイコレクション
踊って来ましたよ。昨年の私達はこちら

IMG_0329.JPG

昨年より規模はまたまた大きくなり
メインステージとショップなどの
サウスエリアに加えて
ノースエリアは広いフードコートになって
サブステージも設けられていました。

IMG_0292.JPG
IMG_0331.JPG
JRと南海の関空駅を取り巻くように
周辺一帯全てハワイで埋め尽くされていました。

今年は私達は11:30からの出演。
昨年より1時間早くなりました。

上本町からリムジンバスのグループ、
南海ラピートのグループに分かれて
関空で集合。
IMG_0308.JPG
H.I.S.の出演者受付ブースの真横の
ハワイアンホーストの販売ブースに
スタジオの生徒さんのT本さんがお仕事で
入っていらっしやいました。早速お買い物。
新製品の美味しい試食チョコを沢山頂いて
控え室でみんなで食べましたラブラブ


IMG_0688.JPG
T本さんは取材に来ていらしたアロハウォーカーの
サムさんに写して貰ってましたニコニコ

FullSizeRender.jpg
日曜入門クラスからもM木さんが応援で
早くから来て下さいました。
山Pさんや、三脚も用意して2サイドから撮影をして下さった
N牧さんと一緒に撮れなくて本当に惜しい事をしました。
もし自撮りなどの画像があったら送ってね!!



IMG_0273.PNG
こちらはH.I.Sの石村ひかるさん
出演者受付にいらっしゃいました。
先月のイラニヴァイ(ナタリースクール)の
オアフツアーの航空チケット手配で
大変お世話になりました。


IMG_0307.PNG
すぐにホテル内の控え室に案内して頂けて
準備開始。昨年と同じお部屋でした。

IMG_0300.JPG
NOANOAのいろいろなドレスがお似合い。
参加メンバーの半数以上がNOANOAで来られていました。
この時、お着替え中で写せなかった方ごめんなさい。
帰りはアドバイスし合ってまた違ったスタイルに。



IMG_0313.JPG
あっという間に移動の時間

IMG_0321.JPG
ステージ裏でイメトレ

IMG_0322.JPG
この階段上がったらステージよん


FullSizeRender.jpg
Malama mau hawai'i

FullSizeRender.jpg
Kahalaopuna


IMG_2352.PNG



今年は曲と曲の間にインタールードを
取り入れました。
他のお教室はまだどこもしてないと思うよ~。
最後は昨年と同じくウエーブで締めました。

入門クラスのN牧さんや、生徒さんのご家族や
お知り合いの方々が動画や画像を沢山撮って
下さいました。
サムさんも私達のステージ写真を撮影して下さった後、
すぐステージ横にも駆けつけて下さいました。
皆様本当にありがとうございました。

IMG_0272.PNG
踊り終えてステージ横で。

IMG_0327.PNG
姫路からお越しのお美しい由佳さんは
高石先生のお教室の生徒さんです。
以前はフラメンコダンサーとして
活躍されていた方です。


IMG_0328.PNG
14:30から出演のまこちゃんも一緒に。

控え室に戻り、お着替えして現地解散。
思い思いにステージやお買い物やお食事を
楽しみました。


IMG_0330.PNG
私はしばらくステージを見てから
フードコートに行ってみました。
姫路からの美女2人が持参のワインで
盛り上がっておられました音譜


FullSizeRender.jpg
大賑わいのフードコート
サブステージも大人気。

お腹が空いたので
一緒にステージを見ていた生徒さん方と
空港3階のレストランに行きました。
どこも長い行列でしたが、
偵察隊からがんこ寿司なら並ばずにOKという連絡が。

IMG_0281.PNG
美味しいカニ散らしや海鮮チラシを
頂きました。
他の皆は何を食べたかなあ~


会場に戻ってまた現地解散。
FBでいつも拝見させて頂いている
Sachiyoさんにお会い出来ました。
一緒にまこちゃん&ふなちゃんの
ステージを見ました。
IMG_0277.PNG
会場に戻って来たまこちゃんも一緒に
ふなちゃんのサブステージを見に行って
一緒にお茶しました。

この時、偶然またお会い出来たスタジオメンバーと
一緒にリムジンバスで帰りました。
一時間弱だけど快適でぐっすり寝ちゃった~。
楽しく踊ってフラを見て美味しいもの食べて
お喋りしてお昼寝もして。
毎日こんななら天国じゃーー。


涼しい午前中にステージで踊れて良かったね。
いろんなイベントの中でもラブハワイは特別な感じ。
来年もまた出られたらいいなあー。


さて、
明日はフェスティバルホールで
ホイケラナキラ大阪公演です。
私達はナタリースクール生としてハワイ公演で
踊る予定でしたが渡ハ直前に急遽中止になりました。

ナタリー先生、イオラニ先生はそんな私達の為に
あちこち手を尽くして代わりのステージを
準備して下さいました。
ラナキラハワイで踊れなかったのは残念な
出来事でしたが、ネガティブをポジティブに変える
両先生の大きな愛情で満たされました。
また順にブログの旅行記に書きますね。

明日は客席でゆっくり楽しんで来ますラブラブ


hulaお知らせhula

レッスン&イベントスケジュールは→こちら
スタジオ案内は→→こちら
クラス説明は→→こちら

無料体験実施中です
初心者の方も大歓迎(^^)/
メールでのお問い合わせは

↑こちらのメールフォームからどうぞ。

Na Lei Makamae Saito Hula Studioは
近鉄布施駅から徒歩1分です



各クラスお月謝
入門クラス(1ヶ月4000円)
オープンクラス(1回2000円、2回以上無制限4000円)
アウアナクラス(1回2000円)
基礎カヒコクラス(1回1000円)
アドバンスクラス(1回1000円)
自主練無料(スタジオ使用料別途)


by齊藤フラスタジオ






スタジオHP

$Na Lei Makamae 齊藤Hula Studioのブログ-フェイスブック