ウクレレレッスン6月1回目 | 東大阪駅前のフラ教室ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ(ハワイの歌姫ミスアロハフラのナタリー・アイ・カマウウに師事)

東大阪駅前のフラ教室ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ(ハワイの歌姫ミスアロハフラのナタリー・アイ・カマウウに師事)

東大阪市布施駅前セントラルビル6階のフラ教室。ナタリー・アイ・カマウウ、イオラニ・カマウウから直接指導を受けています。三面が鏡張りの明るく広いスタジオで一緒に楽しく踊りましょう!いつでも見学、体験に来てくださいね。090-3486-3672 (齊藤)

ドキドキようこそ!
こちらはナタリー アイ&イオラニ カマウウ夫妻に師事する
ナーレイマカマエ サイトウフラスタジオのブログですドキドキ



今日はKo'oluaのNolikoさんの
ウクレレレッスンを受けました。

IMG_0141.PNG
約1ヶ月ぶりのレッスンです。


Nolikoさんと、ウクレレメンバーのLちゃんは
私達ナタリースクールのオアフツアーと同時期に
ハワイに行かれてました。

Lちゃんはご主人と。
Nolikoさんは相方のま~さんと。

Lちゃんとは偶然行きも帰りも同じ便。
空港でももちろん会えましたが・・・


IMG_0147.PNG
私達がロイヤルハワイアンセンターの
ロイヤルグローブで踊らせて頂いたときにも
偶然お二人と会う事が出来ました。

Lちゃんはワイケレから戻って来て
シェラトンで降りたらナタリーさんの声が
聴こえたんだって~。

日本に居て、Nolikoさんやウクレレメンバーと
街中でばったり会う事なんて滅多に無いのに
ハワイで会えて嬉しかったよん。



ロイヤルグローブで踊らせて頂いたのは
ナタリーツアー4日目です。
今まだ旅行記は2日目を書いてる途中で
なかなか進みませんがあせる


旅行記はこちら
順に読めます。

私はいろんな事をすぐ忘れてしまうので
出来るだけ詳細に書いています。

画像を見ていろいろと調べながら書くと、
その時に自分では見逃していた事に
気がつく事もあります。

読んで下さる生徒さん方に
一緒にハワイに行ってる気分になって頂けたら
めちゃ嬉しい〜!



初日のクィーンエマのサマーパレスや
ヌアヌパリルックアウトの事を書いてから、
今は二日目のイオラニ宮殿の見学の事を
書いていますが、
NOANOAのAyaさんは、フラヘブンのバックナンバーで
イオラニ宮殿とサマーパレスの特集号を送ると
連絡を下さいました。

Ayaさんがフラヘブンのライターとして
サマーパレスとイオラニ宮殿を取材して
力作記事にされた物だそうです。

届きましたらスタジオに持って行きますので
どうぞ読んでくださいねラブラブ



hulaお知らせhula

レッスン&イベントスケジュールは→こちら
スタジオ案内は→→こちら
クラス説明は→→こちら

無料体験実施中です
初心者の方も大歓迎(^^)/
メールでのお問い合わせは

↑こちらのメールフォームからどうぞ。

Na Lei Makamae Saito Hula Studioは
近鉄布施駅から徒歩1分です



各クラスお月謝
入門クラス(1ヶ月4000円)
オープンクラス(1回2000円、2回以上無制限4000円)
アウアナクラス(1回2000円)
基礎カヒコクラス(1回1000円)
アドバンスクラス(1回1000円)
自主練無料(スタジオ使用料別途)


by齊藤フラスタジオ






スタジオHP

$Na Lei Makamae 齊藤Hula Studioのブログ-フェイスブック