帝国ホテルハワイアンナイト① | 東大阪駅前のフラ教室ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ(ハワイの歌姫ミスアロハフラのナタリー・アイ・カマウウに師事)

東大阪駅前のフラ教室ナーレイマカマエサイトウフラスタジオ(ハワイの歌姫ミスアロハフラのナタリー・アイ・カマウウに師事)

東大阪市布施駅前セントラルビル6階のフラ教室。ナタリー・アイ・カマウウ、イオラニ・カマウウから直接指導を受けています。三面が鏡張りの明るく広いスタジオで一緒に楽しく踊りましょう!いつでも見学、体験に来てくださいね。090-3486-3672 (齊藤)

ドキドキようこそ!
こちらはナタリー アイ&イオラニ カマウウ夫妻に師事する
ナーレイマカマエ サイトウフラスタジオのブログですドキドキ


今日は毎年恒例の帝国ホテルハワイアンナイトに
行って来ました。

うちは長女だけでなくフラに無関係の次女も
毎年一緒に行かせて頂いているんですが、
今回も仕事が入っていて間に合いそうにないので
現地集合という事になっていました。

でもギリギリ一緒に行けそう~という事で
ギリギリまで家で待っていて結局ホテル入りも
ギリギリだけど間に合いました。

もうみんな来てたよ~。

お席は昨年とほとんど同じで最前列の左。
ドリンクサービスのカウンターに一番近くて
お料理にも近いお席。
希望の席でよかったね!!
もうたぶんお取り置きの席になってるよね!!

IMG_0520.PNG
IMG_0431.PNG
IMG_0432.PNG
まだステージもお料理も
始まってないんだけど楽しいー。

このコナビールのロングボードアイランドラガーは
瓶に口をつけて飲むのが美味しいんだって。
ハワイのビールは他にプリモビールもあったよ。


今日はお腹ぱんぱんなので続きはまた明日ねラブラブ








hulaお知らせhula


レッスン&イベントスケジュールは→こちら
スタジオ案内は→→こちら
クラス説明は→→こちら

無料体験実施中です
初心者の方も大歓迎(^^)/
メールでのお問い合わせは

↑こちらのメールフォームからどうぞ。

by齊藤フラスタジオ



スタジオHP

$Na Lei Makamae 齊藤Hula Studioのブログ-フェイスブック